話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【数量限定】『インテグレート アイゾーンパレット(ラブリースターズ)』で冬の星空みたいに煌めく目元になろう♡

Released from 資生堂

目元、眉、ハイライトからノーズシャドウまで、これひとつで楽々コンプリート!

インテグレートが2021年冬に提案するのは、煌めく星空みたいにちょっぴり華やかな目元。数量限定で発売される2種類のパレット『インテグレート アイゾーンパレット(ラブリースターズ)』があれば、そんな立体感×輝きを纏った “儚げキラリ” なまなざしが叶う。しかも目元だけじゃなく眉メイクにも使える万能パレットなんだとか…! 早速おためししてみよう。

6色で5つの機能をカバー! 超優秀なアイゾーンパレット

株式会社資生堂(東京都)のメイクアップブランド、INTEGRATE(インテグレート)は、この冬もラブリーが止まらない。アイゾーンメイクがひとつで攻略できるスペシャルなパレット『インテグレート アイゾーンパレット(ラブリースターズ)』(全2種・価格 税込1,980円・発売中・数量限定)が登場だ。

左から「OR711」「PK312」

アイシャドウ・アイブロウ・アイライナー、さらには立体感を演出するノーズシャドウ・ハイライトまで、全5つの機能を搭載。カラーはイエローベース向けの「スターライトオレンジ」とブルーベース向けの「スターライトピンク」という、肌色に合わせて選べる2色展開。

クリスマスコフレは使いこなせないけれどいつもよりちょっぴり華やかなメイクを楽しみたい…そんな女性をターゲットにした普段使いもしやすい万能パレットだ。

ガイドに沿って6色のせればほら、上品な立体アイゾーンが完成!

まずはデザインからチェックしていこう! ホリデーのテーマ “LOVELY STARS” にふさわしい、星座モチーフの可愛らしいパレット。キラリと輝くハートに胸を撃ち抜かれそう…♡

ピンク系パレットは、オーロラみたいに幻想的なカラーが素敵だ。

今回はこちらの「OR711 スターライトオレンジ」をおためししてみよう。パレットは一見大きく見えるが、幅は約1㎝とかなりスリム。アイゾーンのメイクアイテムってお直し用に必ず持ち歩きたいから、カバンの内ポケットに忍ばせてもかさばらないこのサイズ感はとても助かる。

カラーはオレンジベースの濃淡異なる6色。嬉しい専用チップ付きだ。

左の3色は、インテグレートの大人気アイシャドウ「トリプルレシピアイズ」の煌めく質感が楽しめるラメ入りカラー。右の3色は「ビューティートリックアイブロウ」のふんわり質感を楽しめるマットなカラーだ。質感は違えど、どの色も溶け込むような肌馴染みの良さが見てとれる。

ちなみにピンク系のパレットは、肌馴染みの良さに加えて透明感も増す印象。ブルーベースの人にはこちらのカラーがおすすめだ。

フタには ”How to use” と記されたナビゲーションが。アイゾーンのメイクってバランスが大切だから、不器用さんにとってもこのヒントはとてもありがたいかも…!

早速ナビゲーション通りにメイクしてみよう。まずは①のハイライトカラーから使用。付属のブラシでひとなでして…

鼻筋にすっと入れてハイライトに。繊細に輝くベージュ系カラーなので、白浮きせず自然な立体感を演出できる。

Cゾーンにもふんわり入れよう。軽やかなパウダー質感なので、優しく撫でるだけでムラなくキレイに色がのる。

続いては④のノーズシャドウを使用。

色が濃すぎないしマットだから、自然な影を作ることができる。これでアイゾーン+鼻筋の立体感はバッチリ!

続いては②のカラーを指で取って…

アイホールにふんわり入れよう。ラメがぎゅっと詰まった可憐なペールピンクが、まぶたに輝きと華やぎを与えてくれる。

③のカラーも重ねてさらに華やかさアップ!

ピンクにコーラルオレンジが重なり合い、軽やかで可愛らしいグラデーションの完成。パウダーは肌にしっかり密着するからラメ飛びの心配もなさそうだ。

最後はダークカラーで目元の引き締めと眉メイク。

アイラインには⑥のカラーをチップの先にとって使おう。まつげのキワをすーっと一度すべらせるだけで、ぼかしたようにナチュラルなラインが引ける。アイラインが苦手な人でもこれならできそう…!

これで完成! 全体に薄付きでナチュラルだが、角度によって輝くラメが華やかで、立体感もちゃんとある。控えめなのにどこか印象的なその目元は、まさに冬の星空みたいな “儚げキラリ感” で目が合う人を優しく魅了してくれそうだ。

眉には⑤と⑥のカラーを混ぜて使うのがおすすめ。

2色を混ぜることで色が単調にならないし、アイラインのカラーとリンクするから目元との統一感も出る。

また、優しい肌当たりのチップで濃さを見ながら少しずつ描き足せるから、テクニックレスでもふんわり眉に仕上がった。

捨て色なしだから普段使いにも◎

アイシャドウ、アイライン、ノーズシャドウ、ハイライト…と普通ならいくつもアイテムを使い分けるところをこのパレットひとつでコンプリートできるから、『インテグレート アイゾーンパレット(ラブリースターズ)』は不器用さん向けの必殺アイテムとしてもかなり優秀。

全色使って上品&華やかなクリスマスメイクを楽しんでもよし、単色で普段使いしてもよし! この冬は捨て色なしの万能アイゾーンパレットを是非ゲットして。

 

商品は、資生堂のオンラインショップ「watashi+」や全国のドラッグストアなどで購入可能だ。数量限定なので欲しい人はお早めに。

公式サイトへ

arrow_upward