話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【新商品】マスク生活の必需品!? メイクヨレを防ぐ『ウルトラシカ マジックハイドレーティングミスト』でいつでもどこでも保湿♡

Released from ManualJapan

メイクの上からも使える高保湿ミスト!

人気の韓国コスメJeogSeoul(チョックソウル)から、肌荒れやニキビを防ぐシカ成分配合のミスト化粧水『ウルトラシカ マジックハイドレーティングミスト』が新登場! ワンプッシュで皮膚に必要な水分を補給し、テカリやメイクヨレを防いでくれる、とっても便利な高保湿ミスト。メイクの上からも使えるため、いつでもどこでもうるおいをチャージでき、ゆらぎ肌を整えてくれる。マスク生活の必需品になりそうな新商品を、さっそくおためししてみた!

厳選されたボタニカル成分をたっぷり配合した『ウルトラシカ マジックハイドレーティングミスト』が新発売

貿易および輸入代行や化粧品の卸売などを行うManual Japan株式会社(福岡市博多区)が販売する「JeogSeoul(チョックソウル)」は、人気の韓国コスメブランド。肌の再生を促す漢方エキス「ツボクサエキス」配合の製品を展開し、肌荒れ・ニキビに悩む多くの男女から支持されている。

そんなチョックソウルから今回ピックアップするのは、『ウルトラシカマジックハイドレーティングミスト』(95ml・希望小売価格 税込3,300円・2021年12月22日予約販売開始)。シカ成分(ツボクサエキス)配合のミスト化粧水だ。メイクを長時間キープし、メイクヨレやテカリを防いでくれるだけでなく、うるおいが持続するのも特長。シュッとひと吹きすれば、いつでもどこでもテカリやマスク荒れのゆらぎ肌を整え、うるおいをチャージできる。

 

また、厳選された美容成分をたっぷり配合しているのも特長。ライスウォーターや海洋深層水ミネラル、酒麹エキスのほか、南アフリカの希少な植物「復活草」などのボタニカル成分も多種配合されている。7種の添加物フリー(アルコール・合成着色料・鉱物油・シリコン・パラベン・香料・着色料フリー)に加え、パッチテスト済みなのも安心。肌への負担を極力少なくした処方のため、敏感肌でも安心して使えるのもポイントだ。保湿しながら肌荒れ、ニキビを防いでくれるため、肌トラブルが起きやすいマスク生活での必需品になりそう!

シュッとひと吹きでスキンケア&リフレッシュ! 細かいミストが肌全体に染みわたっていくのが心地いい

さっそく『ウルトラシカ マジックハイドレーティングミスト』をおためし!

ボトルデザインがシンプルなので、男女問わず使えるのも嬉しい。持ち運びもしやすいサイズ感だ。

シュッとワンプッシュすると、細かいミスト状の化粧水が噴射される。テクスチャーはさらっとした軽い質感で、香りは特に感じない。

洗顔後の化粧水としてもメイク後のメイクキープにも使えるが、今回はメイクの上から使用してみる。

目を閉じて顔を上に上げたら、容器を肌から15~20cmほど離して、顔の上部から下部へ、左から右へ何回かプッシュし、化粧水を顔全体に均一に吹きかける。微細なミストが肌を心地よくうるおしてくれて気持ちいい!

顔全体に吹きかけたら、手のひらまたはコットンで軽くおさえながら皮膚になじませる。ベタつきの一切ないさらっとしたテクスチャーが肌になじんでいくのが心地いい。

メイクの上からでも肌が内側からしっかり保湿され、うるおいに満ちた肌に。マスクをしていてもベタつきやメイクヨレしにくく、メイクの仕上がりをキープしてくれたのが嬉しい。外出先でも乾燥が気になったときにシュッと気軽に保湿できるため、とっても便利だった。微細なミストを浴びるときに心地よくリフレッシュできるため、気分を切り替えたいときにもおすすめ!

メイクキープも保湿も気軽にできるミスト化粧水で肌荒れをケア!

『ウルトラシカ マジックハイドレーティングミスト』は、肌荒れやニキビが気になる方、マスク生活で肌がゆらぎがちな方、いつでもどこでも気軽に保湿ケアしたい方、うるおいをキープしながらベタつきやテカリ、メイクヨレを防ぎたい方におすすめ。マスク生活の新定番アイテムとして重宝すること間違いなし!

12月22日よりクラウドファンディングのMakuakeで予約販売開始!

公式サイトへ

arrow_upward