話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

スキンケア成分78%配合でケアも両立♡ シロップのような艶を叶えるリップがYSLから登場

Released from イヴ・サンローラン・ボーテ

シルバー×キャンディピンクにカサンドラロゴが施された、気分が上がるデザインも魅力!

唇の乾燥が気になる冬は、メイクしながら唇のケアまでできたら嬉しい…そんな方におすすめなリップがYSLから登場! 『YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』は、キャンディコーティングを施した溶けるようなテクスチャーで、リキッドレベルの艶を実現。しかも78%ものスキンケア成分を配合しているため、1日中リップパックをしているような感覚になれるという。気になるその使用感やカラーをおためししてみた!

ケアもカラーもツヤも全部叶える『YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』が登場

イヴ・サンローラン・ボーテから、新感覚のシロップリップ『YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』(新9色・希望小売価格 税込4,730円・2022年1月14日発売)が登場! ブランド独自のキャンディルミナスコンプレックスを配合した濃厚なシロップリップは、体温で瞬時にスティックからリキッドに変化。じゅわっととろけてピタッと密着し、ツヤ感たっぷりの唇に。使うほどにハリのあるふっくら唇へと導いてくれるという。

またツヤだけでなく、リップパック効果があるのも特長。スキンケア成分を78%も配合しているため、ナイトケアや美容液リップとしても使えるのが嬉しい。

カチカチと6回まわすクリッカブル設計のシルバーボディを採用した新パッケージも高級感があっておしゃれ! アクセントとなるキャンディピンクの部分にはカサンドラロゴが施されており、アイコニックなデザインとなっている。

左から:N°2、N°3、N°4、N°5、N°6、N°7、N°8、N°10、N°11

カラーバリエーションは全9色と豊富! ノーカラータイプの「N°2 ヘルシー グロウ プランパー」は、独自のヴォリューム誘発成分と心地よい刺激を与えるペパーミントオイル(セイヨウハッカ油)配合で、唇をふっくらボリュームアップしてくれるのが特長。その他の8色はフルーツを甘いシロップでコーティングしたような、ジューシーなキャンディカラーだ。

体温でとろりととろけてカラーとツヤがじゅわっと弾ける! シロップのようなつけ心地とツヤに感動

左から:N°2、N°3、N°4、N°5、N°6、N°7、N°8、N°10、N°11

早速『YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』をおためし!

まずは全9色を腕に塗って色味を見てみよう。「N°2」はノーカラーで色味はないが、他はフルーツのように鮮やかなキャンディカラー! シロップのようにツヤ感たっぷりで、思わず食べたくなってしまうほど。

今回は全9色の中から「N°4 ヌード プレジャー」を実際に唇に使ってみる。パッケージデザインもおしゃれで持っているだけで気分が上がりそう。

唇にのせると、ボタニカルオイルカクテルが体温で溶け、シロップのようにとろりとしたつけ心地に! 唇をたっぷりの潤いで満たし、ぴたっとフィットしていくのが心地いい。ほんのりとフルーティーな香りがするのも気分が上がる。

シロップのようにじゅわっとツヤとカラーで唇がコーティングされたような仕上がりに。キャラメルナッツカラーが鮮やかに発色し、ツヤ感たっぷりの唇になった。ぷるんとした仕上がりで乾燥による縦ジワや皮むけなどもカバーされている。しっかりした発色だが、ヌードカラーのため普段使いしやすく、肌もキレイに見せてくれるのが嬉しい。

スキンケア成分として、ヒアルロン酸NaやビタミンE(※1)、コールドプレスマンゴーオイル(※2)、高い抗酸化作用を持つザクロエキス(※3)が配合されているため、保湿力の高さも十分に実感! 1日中リップパックをしているような感覚が続き、ぷるぷるの潤い唇がキープできた。乾燥が気になる冬も、これならメイクしながらバッチリ唇のケアができる。

(※1)トコフェロール(※2)マンゴー種子油(※3)ザクロ果実エキス

新体験のシロップリップでツヤツヤのふっくらリップに!

グロスのようなツヤと潤いを叶えてくれる『YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』。メイクしながらリップパック効果でふっくらとハリのある唇を目指したい方、ツヤ感たっぷりのぷるるん唇を叶えたい方、濃厚シロップテクスチャーでキャンディのような唇を演出したい方、しっかりと乾燥を防ぎたい方におすすめ。

 

『YSL ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ』は、公式オンラインサイトやYSL取扱い店舗から購入できる。是非チェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward