話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

3つの質感が1つのパレットに! #重ねベージュ で目元引き立つ『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』が新登場♡

Released from セザンヌ化粧品

なりたい印象で選べる「01 ナッツベージュ」(右下)と「02 ロージーベージュ」(左上)がラインナップ!

目元をしっかり強調したいけれどカラーシャドウを使うと派手になりそう…という方におすすめなのが、『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』。使いやすい3種の質感違いのベージュが1つのパレットに入っており、重ねて使うことで目元を自然に強調してくれる、なりすましベージュパレットだ。色や質感を詳しくチェックしながら、どんな目元に仕上がるのかお試ししてみよう!

ナチュラルだけどしっかり目元を引き立てられる『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』が登場

セザンヌ化粧品(東京都)は、「ずっと安心、ずっとキレイ」を大切に、高品質・低価格のコスメを提供する化粧品メーカー。

そんなセザンヌから今回ピックアップするのは、『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』(全2色・価格 税込748円・2022年3月中旬発売)。シマーパール、マットカラー、ラメカラーの3つの質感違いのベージュを重ねて目元を引き立てることができる、なりすましベージュパレットだ。質感違いのベージュで陰影を作り、ナチュラルなのにあざとく目元を盛れるのが嬉しい。

カラーバリエーションは、作りこまずに抜け感のある印象的な目元を演出できる「01 ナッツベージュ」と、ほのかな温かみをプラスして上品な血色感を演出する「02 ロージーベージュ」の全2色。どちらも洗練されたベーシックカラーのベージュトーンパレットで、なりたい印象や気分に合わせて選べる。

上段左:A 上段右:B 下段左:C 下段右:D   ※写真は「01 ナッツベージュ」

1つのパレットには、4色がイン。それぞれのカラーと質感を見てみると、パレット左上のAは輝度の高いラメカラーで、ツヤと立体感を演出してくれる。右上のBはパール質感のベースカラーで、シマーパールが目元のくすみを一掃してくれる。左下のCはマット質感のカラーで、陰影をプラス。右下のパール質感のDは目元を引き締めるラインカラーとなっている。

B,C,Dには透明性の高いパウダーを使っているため、くすみにくく美発色なのもポイント。オイルリッチ処方で、しっとり柔らかな質感で使いやすい!

1つのパレットでナチュラルな目元印象も華やかな目元印象も思いのまま!

さっそく『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』をおためし!

上段左:A 上段右:B 下段左:C 下段右:D

まずは「01 ナッツベージュ」から。

左からABCD

腕で色味を見てみると、「01 ナッツベージュ」はまろやかな色味のベージュで、どんな場面でも使える肌なじみのいいナチュラルなカラーが揃ったパレットだ。

ダブルエンドチップ付きで便利!

それでは早速目元に使っていこう!

まずはBのベースカラーをまぶた全体と涙袋に伸ばす。パウダーはしっとりした柔らかな粉質で伸びがよく、まぶたにぴたっとフィット。まぶたを明るくなめらかに整えてくれた。

次にCのマットカラーを目のキワからぼかして入れる。マットなベージュカラーがきれいに発色!

続いてDのラインカラーをアイラインに沿って入れる。

ナチュラルな目元印象になり、オフィスなどでもOKなデイリーメイクが完成! 繊細なパールのツヤ感も上品で、普段使いにもぴったりだ。

最後にAのラメカラーをまぶたの中央と涙袋に入れて完成。

ラメの輝きがプラスされ、立体感とともに一気に華やかな目元印象に仕上がった。肌なじみのいいまろやかなベージュカラーの組み合わせで、ナチュラルなのに印象的な目元を演出してくれるのが嬉しい。

マスクをしても抜け感のある上品な印象に。派手さはないのにしっかり印象的な目元を演出できた。

上段左:A 上段右:B 下段左:C 下段右:D

続いて「02 ロージーベージュ」を使用してみる。

左からABCD

腕で色味を見てみると、「02 ロージーベージュ」はほんのりローズを感じる色味で、甘めな印象にしたいときにぴったりの温かみのあるカラーが揃っている。

Bのベースカラーをまぶた全体と涙袋に伸ばすと、まぶたのくすみが飛んで明るい印象に整った。

次にCのマットカラーを目のキワからぼかして入れる。落ち着いたマットなベージュがくすまずきれいに発色。

続いてDのラインカラーをアイラインに沿って入れる。やわらかなブラウンベージュカラーが目元をやさしく引き締めてくれた。

ほんのりローズみのある色味で、血色感のプラスされたフェミニンな印象の目元に。この段階ではナチュラルな仕上がりで、オフィスメイクにもぴったり!

さらにAのラメカラーをまぶたの中央と涙袋にのせると…

キラキラのラメが立体感と華やかさを演出。ローズピンクっぽい色味が女性らしさも演出してくれているため、デートメイクにもぴったりな仕上がりに。やわらかくやさしい雰囲気の目元を演出したい方にもおすすめだ。

マスクをしてみても、ほんのりとした血色感を感じる目元で明るく華やかな印象を演出できた。

重ねベージュでマスクメイクも映える洗練された目元印象を演出しよう!

『セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ』は、1つのパレットでナチュラルな仕上がりと華やかな仕上がりの両方を叶えたい方、カラーシャドウは苦手だけれどマスクメイクに映える目元を作りたい方、派手にならずに目元を強調したい方におすすめ。

商品の購入はセザンヌ公式オンラインストアや全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどから可能。

公式サイトへ

arrow_upward