話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

冬の乾燥をしっかりケアできるお得なセット『EVERYSKIN ウィンターコレクション』が期間限定で発売中♡

Released from LIKESBEAUTY

抜群の保湿力を誇る3アイテムをコレクション限定価格でお得にGETするチャンス!

手ごわい冬の乾燥もしっかりケアしたいという方におすすめなのが、『EVERYSKIN ウィンターコレクション』! 抜群の保湿力を誇る3つのスキンケアアイテム『EVERYSKIN バイタルドロップ』30ml、『EVERYSKIN ブルームナイトクリーム』30g、『EVERYSKIN モイストローション ミニサイズ』50mlがセットになったお得なコレクションだ。冬本番の今に向けてもぴったり! その高い保湿力を実際に使って確かめてみた!

人気3アイテムがセットになったスペシャルな『EVERYSKIN ウィンターコレクション』が登場

オリジナル化粧品の企画・提案から製造・販売まで行うLIKESBEAUTY(東京都)の「EVERYSKIN」は、毎日誰もが健康的で美しい素肌になれるようにという願いを込めて誕生したスキンケアブランド。

そんなEVERYSKINから今回ピックアップするのは、冬の乾燥しがちな肌をしっかりケアしてくれる、高保湿な3アイテムがセットになった『EVERYSKIN ウィンターコレクション』(価格 税込22,000円・発売中※数量限定)。気になるその内容を詳しく見ていこう!

まず1つめは、『EVERYSKIN バイタルドロップ』(30ml)。セラミドに特化した次世代型セラミド美容液だ。人がもともと持っているセラミドと形が似ており、本来のセラミドと同じような働きをする「ヒト型セラミド原液」を20%配合しているのが特長。また肌がセラミドを生み出す力をサポートする、ナノ化された微生物由来の「Vナノセラミド」も高濃度配合されている。厳選されたセラミドだけを配合したシンプル処方だが、リッチな保湿感でうるおいのあふれる肌へ導いてくれるのが嬉しい。

2つめは、『EVERYSKIN ブルームナイトクリーム』(30g)。ヒト型セラミドにプラスして、ヒト幹細胞や時計美容成分など、豊富な美容成分を配合した夜用の高保湿クリームだ。ほかにも、肌の水分を閉じ込めてうるおいで満たす植物性オイルも複数配合。寝ている間にみずみずしいうるおいで満たし、キメの整ったハリのある肌に導いてくれる。

3つめは、『EVERYSKIN モイストローション ミニサイズ』(50ml)。人気の高保湿タイプ化粧水が今回のコレクション限定のミニサイズで登場! 肌のハリ・弾力に大きく関係するコラーゲンに着目した「メリッサ葉エキス」を配合しているのが特長だ。若々しく健康的な肌作りをサポートしながら、肌が本来持っている透明感を引き出し、明るい印象の肌へと導いてくれる。

洗顔後の3ステップで本格的な冬の乾燥にも負けないもっちりうるおい肌へ

さっそく『EVERYSKIN ウィンターコレクション』をおためし!

3点が納められた大きな箱は、上品な雰囲気が漂う。箱を開けるときのワクワク感も楽しみの一つ。箱の中には、ミニサイズのモイストローションと、現品サイズのバイタルドロップ、ブルームナイトクリームがイン。

洗顔後、まずは『EVERYSKIN モイストローション ミニサイズ』から使ってみよう。こちらは今回のウィンターコレクション限定で作られたミニサイズ。持ち運びしやすいサイズ感のため、旅行やお泊りなどの際にも便利。とはいえ50ml入っているため、たっぷりとおためしできる。

手にとってみると、とろみのあるテクスチャー。ほんのりと爽やかな柑橘系の香りを感じる。

500円玉大を手にとり、顔の内側から外側へ向かって丁寧になじませていく。

とろみのあるテクスチャーがなめらかに伸び広がり、美容液のようなリッチな使用感で心地いい。肌のすみずみまでうるおいで満たされていく感じだ。肌になじむと、肌が手に吸い付いてくるようなモチモチした感触に。キメがなめらかに整い、うるおいたっふりのふっくらとしたハリのある肌に仕上がった。

次に使うのは、『EVERYSKIN バイタルドロップ』。

1回ずつスポイトで取り出して使うため、使用量を調整しやすいのも便利。

手にとってみると、少しだけとろみのあるテクスチャー。香りは特に感じない。

スポイト1回分を手にとり、顔全体になじませていく。肌になじませるとスーッと素早く浸透(※1)していき、ベタつきがないため使いやすい。

(※1)角質層まで

内側からしっとりとうるおい、ふっくらやわらかな肌に仕上がった。セラミド原液が高配合されているということだが、肌への刺激もなく、敏感肌の記者でも安心して使えたのも嬉しい。お手持ちの化粧品へ数滴混ぜて使えば、簡単にセラミド化粧品へ早変わり! セラミドが肌のバリア機能を高めて、トラブルの起きにくい肌環境作りをサポートしてくれるため、乾燥や肌荒れが気になったときにも便利だ。

最後に使用するのは、『EVERYSKIN ブルームナイトクリーム』。

キャップを外した状態で中央付近を押すと、中央部分からクリームが出てくる。スパチュラを使う手間もなくラクな上、最後まで清潔に使用できる。使用量の目安は1プッシュ分だ。

手にとってみると、濃厚なこってりテクスチャー。ほんのりとベルガモットの爽やかな香りがするのも心地いい。

肌全体にクリームを丁寧になじませていく。乾燥が気になる部分には重ね塗りすると保湿効果がさらにアップ!

コクのあるテクスチャーだが伸びは良く、化粧水と美容液で補給された水分にフタをするように塗った瞬間から肌にぴたっと密着していくのが心地いい。柑橘系の香りで気分もリフレッシュできる。肌になじむとたっぷりのうるおいで満たされ、ハリツヤのある仕上がりに。内側からしっとりと保湿されて、キメもなめらかに整っている。指で頬を押してみると弾力もあり、ふっくら。時間が経っても乾燥は一切気にならず、朝の目覚めの肌に感動を覚えるほど、肌にハリツヤを感じた。

冬のスペシャルなコレクションで抜群の保湿力を実感しよう!

『EVERYSKIN ウィンターコレクション』は、肌の乾燥が気になる方、冬でもうるおいのあるハリツヤ肌をキープしたい方、EVERYSKINの人気高保湿アイテムをお得におためししたい方、冬の乾燥に負けないうるおいのある肌を目指したい方におすすめ。一度使えば、その保湿力の高さをしっかり実感できるはず。

『EVERYSKIN ウィンターコレクション』の購入は公式サイトから。数量限定(販売期間は2022年の2月ごろまでを予定)となっているため、手に入れたい方は早めにチェックしておこう!

公式サイトへ

arrow_upward