話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

【2022春新作】『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』から繊細な目元を叶える2色の限定色が登場

Released from コーセー

華やかさを演出する「ピュアオレンジ」と上品な「ウォームベージュ」

濡れたようなグロッシーな質感で、上品なアイメイクを叶えてくれる『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』。数々のベストコスメ賞や雑誌で見かけることも多く、大人女性に人気のアイシャドウと言える。そんな『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』から、あたたかく繊細な目元を叶える2色の限定色が登場! 気になる使用感を早速おためししてみよう。

立体的なグラデーションが楽しめる『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』

ご紹介するのはコスメデコルテの人気商品『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』の限定色。発売以来、幅広い世代から人気を集めている単色アイシャドウに春限定のカラーが登場した。

1色で自然な陰影を実現してくれるので、立体的なグラデーションが楽しめる。メイクにかける時間がない慌ただしい朝でも、サッとキマるのでありがたい!

『コスメデコルテ アイグロウ ジェム』(税抜価格2,700円・2022年1月16日発売)の魅力は、透け感のある絶妙な発色にもある。みずみずしくツヤ感のあるアイシャドウが肌に密着して、目元の立体感を演出。高い密着力で滑らかに広がり、吸いつくようにフィットしてくれる。

透明感×艶のある目元に、可憐な春メイクに挑戦

早速、話題のアイグロウ ジェム限定色「ピュアオレンジ(OR281)」と「ウォームベージュ(BE399)」をおためししてみよう。

パッケージのデザインも上質で、開けるだけでテンションがあがる。サイズ感も可愛らしい。

キャップを開けてみると、ラメが細かくて、上質感のあるテクスチャーが見てとれる。透明感があって肌に馴染みやすいのもポイントだ。

左から:ピュアオレンジ(OR281)、ウォームベージュ(BE399)

今回発売される限定色は、レッド、オレンジのパールを含んだ「ピュアオレンジ(OR281)」と、レッド・ゴールドパールを散りばめた「ウォームベージュ(BE399)」だ。どちらも生命力を与えてくれるカラーになっていて、あたたかみのある目元を演出してくれる。

手に取ってみても、クリームシャドウならではの柔らかく空気を含んだ手触りが心地いい。軽く触っただけでも、しっかりとシャドウを取ることができる。サッと一塗りで、簡単に目元を艶めかせられそうだ。

まずは「ピュアオレンジ(OR281)」をアイホール全体に塗ってみよう。伸びが良く、ムラなく肌に馴染む。単色アイシャドウであっても、ラメが陰影を表現するためグラデーションのような立体感が出るのが特徴だ。

次に「ウォームベージュ(BE399)」を重ねてみる。重ね塗りするにもちょうどいい、絶妙な色合い。

2色を重ねてみると、ツヤ感が増したことがわかる。クリームシャドウならではの滑らかな質感でよれたりくすんだりせずに、つけたての美しさを保てるのも嬉しいポイントだ

限定色の「ピュアオレンジ(OR281)」「ウォームベージュ(BE399)」2色を重ねたアイメイクがこちら。春らしい、明るく柔らかい雰囲気のアイメイクが完成した。

美しい発色を楽しめるマット質感でありながら、奥底には艶を忍ばせているので色気のある上品な仕上がりにもなる。

春らしい温かみのあるメイクを楽しもう

ふんわりと柔らかな色合いが特徴の『コスメデコルテ アイグロウジェム』。クリームシャドウならではの滑らかな質感で、簡単に透け感のあるアイメイクを作ることができる。

春らしい温かみのあるカラーメイクを楽しみたい方、シーンを選ばないナチュラル感のある可愛いメイクをしたい方、艶のある目元を演出したい方におすすめ!

『コスメデコルテ アイグロウジェム』を使って、艶めく目元から春メイクを楽しもう。

 

お求めは、コスメデコルテ公式サイトや、コスメデコルテの取扱い店舗から。是非チェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward