話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

まるで夜のメリーゴーランド♡『パラドゥ ドリーミングコフレ』で大人女性も上品にゆめかわ!

Released from パラドゥ

ひと塗りでファンタジーな魔法をかける!

キラキラのクリスタル、虹色のユニコーン、甘くてメルヘンなパステルカラー。そんな “ゆめかわいい” 世界観が大好きだけど、メイクで取り入れるのはもうそろそろ卒業しなきゃだめかな…。そんな大人女性にご紹介したいのが、コンビニコスメ「ParaDo(パラドゥ)」から限定発売される『パラドゥ ドリーミングコフレ』だ。肌に浮かない上品な煌めきで、大人かわいい魅力を演出してみては?

パラドゥから「大人の#夢コフレ」が誕生

全国のセブンイレブンで販売されている「ParaDo(パラドゥ)」。ピンチの時のお助けアイテムとしてはもちろん、想像以上の仕上がりでメイクポーチのスタメンへと昇格する実力派コスメブランドだ。

なかでも数量限定で発売されるコフレセットは、おためし感覚で挑戦できるサイズ感とお得なプライスで大人気。今回登場するのもアイシャドウ、アイライナー、ミニネイルのよくばりな3点セットだ。

『パラドゥ ドリーミングコフレ』(3種セット・価格 税込1,650円・2022年1月19日発売)のテーマは「大人の#夢コフレ」。もう大人だけど可愛らしさも捨てたくない、いつまでもキラキラを楽しみたい、そんな女性にぴったりのラインナップだ。

目元と指先にさりげなく輝きを仕込める厳選アイテムは、どれも肌浮きしにくいロマンティックな煌めきが魅力。心躍るメルヘンなパッケージも胸キュン必至!

透けラメ、うるみパール、ホログラムの贅沢ハーモニー♡

早速それぞれのアイテムを詳しく紹介しながらおためししていこう。

まずはアイシャドウの『パラドゥ シングルアイシャドウ PL01 ユニコーンファンタジー』。新感覚の “透けラメ” 感で人気のシングルアイシャドウに、このセットだけの限定色が登場だ。

ピンクやパープルに揺らめく光彩の秘密は、青の極小ラメ。可憐なパープルニュアンスでまぶたを幻想的に彩り、夢の世界へと誘いこむ。

表面を軽くひと撫ですると、ブラシに贅沢なラメがのりうつった。ラメアイシャドウって硬いイメージがあるが、指先で触れてもしっとりと滑らかな質感だ。

まぶたにふわりとオン。ひと塗りでしっかり色付き、ラメが肌にピタッと密着してくれる。

その輝きはまるで、夜空を彩るピンクパープルのオーロラ! 角度によって揺らめく光彩は一瞬で視線を奪うのに十分なインパクトだ。

色も輝きも透明度が高いから、ピンク系アイシャドウなのに甘すぎないし腫れぼったくならない。それでいてパープル単色より可憐。時折垣間見せる大人女性の気まぐれな無邪気さも、この目元なら許したくなっちゃうかも♡

続いては『パラドゥ パールアイライナー CL01 クリスタルウィンク』。4種の大粒ラメが光を集めて解き放つ、大人のうるみアイを演出できるペンシルタイプのアイライナーだ。

カラーは透明感の高いほんのりピンク。繰り出し式&ウォータープルーフタイプだから、下まぶたの涙袋メイクにも使いやすい。

まずは上まぶたのキワにすーっとひと塗り。ペンシルタイプだが芯が柔らかいので、するすると滑らかにラインが引ける。

下まぶたのキワにもオン。ホワイトカラーは大人の肌には浮きすぎるが、これならほんのりピンクだから肌馴染みがとても良い。

さらに自然に見せたい人は、指先でぽんぽんと軽くぼかしてもいいだろう。光を集めて柔らかく反射するので、白目まで明るく見えてピュアな印象に。

ラメとパールの中間という感じだから、ギラギラしすぎなくて絶妙! ふわっと色気を出したい伏し目まで、儚くナチュラルに格上げしてくれた。

指先は『パラドゥ ミニネイル CL02 トゥインクルマジック』でファンシーに彩って。ホログラム×ピンクラベンダーカラーが生み出すリズミカルな輝きは、今にも幸せを呼び寄せてくれそう! 使い切りのミニサイズだから持ち運び用にもぴったりだ。

手持ちコスメのプラスワンにも使いやすい

「そろそろピンクやキラキラは卒業しなきゃだめかな…」なんて寂しいことを言わないで。『パラドゥ ドリーミングコフレ』ならご覧の通り、肌浮きしないから大人女性でもまだまだ “ゆめかわいい” メイクを楽しめる。

それぞれ単品でも使いやすいし、普段のメイクに輝きのプラスワンアイテムとして取り入れるのもおすすめ!

 

商品は全国のセブンイレブン店頭にて購入できる(一部取り扱いのない店舗もあり)。是非チェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward