話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

おうちでじっくり贅沢な首もとケアを! 『ハリーハリー 大人の美くびオイル』でハリのあるなめらか美くびに

Released from ミックコスモ

スッとなじむしっとりサラサラの贅沢オイルでスッキリ美くびラインを目指せる!

10周年を迎えた大人気シリーズから、記念商品となる『ハリーハリー 大人の美くびオイル』が新発売! 「年齢が出やすい首もとを、おうち時間でじっくり贅沢にケアしたい!」というお客様の声から生まれたネックオイルだ。アルガンオイル(※1)、あんずオイル(※2)、サジーオイル(※3)という3種のオイルに加え、レチノールやビタミンC(※4)など美容成分も贅沢に配合。年齢の出やすい首をマッサージしながら、おうちでエステ級のケアができる。首の年齢サインが気になってきた記者も、さっそくおためししてみた!

(※1)アルガニアスピノサ核油:保湿成分(※2)アンズ核油:保湿成分(※3)ヒポファエラムノイデス果実油:保湿成分(※4)テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

大人気シリーズの10周年記念商品! お客様の声から『ハリーハリー 大人の美くびオイル』が誕生

ミックコスモ(大阪府)は、お客様の悩みを解決するために、お客様からのアイデアや声を商品化し、お客様目線の商品開発を行っている化粧品メーカー。お客様満足度が高く、愛され続ける商品が多数展開されている。

そんなミックコスモの「見た目年齢」ケアを叶える大人気シリーズ「HURRY HARRY(ハリーハリー)」から10周年を記念して、『ハリーハリー 大人の美くびオイル』(30mL・希望小売価格 税込2,200円・オンラインストア、全国のバラエティストアにて発売中)が新登場!

『ハリーハリー 大人の美くびオイル』は、マスク生活で目もとだけでなく首もとへの視線が気になる方も多く、「長引くおうち生活の中で、じっくりと年齢が出やすい首もとをケアできるものが欲しい」というお客様の声から誕生したネックオイル。濃密うるおい成分である「アルガンオイル(※1)」や「レチノール」、「ビタミンC(※4)」が贅沢に配合されており、首もとの角質層まで浸透してふっくらしたハリ感のある肌に導いてくれる。

また古い角質による首もとのぽつぽつやザラつきをケアして柔軟性を与えてくれる「あんずオイル(※2)」や、「サジーオイル(※3)」も配合。なめらかでツヤ感のある首もとに整えてくれるという。3種の贅沢オイルでマッサージすることにより、年齢が気になる首もとをおうちでじっくりケアできるのが嬉しい。なお首だけでなく、ボディや髪の毛などマルチに使えるのもポイントだ。

(※1)アルガニアスピノサ核油:保湿成分(※2)アンズ核油:保湿成分(※3)ヒポファエラムノイデス果実油:保湿成分(※4)テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

サラサラのオイルでべたつかない! スーッと伸びてしっとりなめらかなハリ・ツヤ感のある首もとへ

さっそく『ハリーハリー 大人の美くびオイル』をおためし!

美しい首といったらキリン!?  優し気なキリンと配合オイルの原料イラストが描かれたパッケージがかわいくて癒される。内容量は30mL。約120回分使えるというから、1日1回使ったとしたら約4か月も使えることに。これはかなりコスパがいい…!

入浴後または就寝前に、手のひらに1~2プッシュをとって使用する。手にとってみると、オイルなのにサラサラのテクスチャー。オイル独特のヌルヌル感やべたつきがなくて驚いた。

使い方は簡単2ステップ。まずはデコルテから首、あご下にかけて伸ばし、下から上へと優しくマッサージするように首の中心へなじませていく。オイルはさらっとしていて伸びがよく、スーッと伸びて摩擦を感じることなくスムースにマッサージできるのが嬉しい。べたつきもなく、軽い使用感で快適に使える。

次に首の中央から裏側へ向かって、首のサイドを優しくマッサージしていく。滑りがいいため皮膚に負担がかからず、マッサージもラクラクできる。香りはないため、キツい香りが苦手な方にもおすすめ。無鉱物油、無合成着色料、無合成香料、ノンパラベン、動物性由来原料不使用なのも嬉しいポイントだ。

マッサージを終えると、贅沢オイルが角質層までしっかり浸透し、なめらかな肌に仕上がった。マッサージ効果で首もとがスッキリしている感じもする。肌はしっとりしているが、べたつきはないため、就寝前でも不快感なく使うことが可能。おうちでリラックスしながらエステ級のケアができるのは嬉しい。簡単なので、これなら毎日続けられそうだ。

ちなみに、ハリーハリーシリーズには『大人の美くびクリーム』もあるが、クリームはソフトフォーカス効果で瞬間実感が可能なため、日中向き。今回使用した『大人の美くびオイル』はリラックスタイムでじっくりケアしたい方向きとなっている。

腕や脚などにも使用できるため、乾燥が気になるときにマッサージしながら保湿ケアが可能。

髪の毛にも使ってみたところ、さらっとしたテクスチャーでよくなじみ、べたつかずしっとりした髪に。パサつきを抑えてくれ、まとまりやすい髪に仕上がった。乾燥やドライヤーの熱でパサついたり広がったりしやすい髪にも心地よく使えてうるおいを与えてくれるため、ヘアオイルのべたつきが苦手…という方にもおすすめだ。

おうち時間のエステ習慣で自信の持てる首もとを目指そう!

『ハリーハリー 大人の美くびオイル』は、首もとの年齢サインが気になってきた方、古い角質による首のシワやポツポツ、ザラつきが気になる方、マッサージによって引き締まった美くびラインを目指したい方、なめらかでハリ感・ツヤ感のある首もとを目指したい方におすすめ。

『ハリーハリー 大人の美くびオイル』は、公式オンラインストア、全国のバラエティショップにて発売中。

また、詳しい使用方法やマッサージについてはこちらもチェックしてほしい。

公式サイトへ

arrow_upward