話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

豊富な美容成分であらゆる角度からエイジングケア♡ 『クレディーテ アクティブエッセンス』をおためし

Released from マリアンボレ

肌トラブルの元となるさまざまな刺激から肌を守ってくれる心強い美容液!

乾燥しやすくハリツヤがなくなってきた、乾燥によるくすみで顔色が悪く見える、しわが気になるなど、年齢を重ねるにつれて増えてくる肌悩み…。そこでおすすめなのが、『クレディーテ アクティブエッセンス』。美容成分(保湿成分)がたっぷり配合されており、すこやかな肌に導いてくれるアクティブエイジングケア(※1)美容液だ。配合成分を詳しくご紹介しながら、その使用感をレビューしていこう!

(※1)年齢を重ねた肌に応じたお手入れのこと

慢性微弱炎症に着目! 健康な肌に導くアクティブエイジングケア(※1)美容液『クレディーテ アクティブエッセンス』

マリアンボレ(大阪府)は、肌に負担と刺激のない化粧品づくりを追求する化粧品メーカー。安心して使えることだけでなく、肌本来の働きを高めて確かな効果を実感できることにもこだわった製品づくりを行っている。

そんなマリアンボレが展開する「クレディーテ」は、慢性微弱炎症(角層のバリア機能が低下して外部刺激を受けやすくなった肌の内部で、慢性的に微弱な炎症が起こっている状態)に着目して誕生したエイジングケア(※1)シリーズだ。肌が本来持っている基礎力を高め、うるおいに満ちた素肌へと導いてくれる。

クレディーテのスキンケアシリーズは全5アイテムあるが、今回はその中から美容液の『クレディーテ アクティブエッセンス』(30mL・価格 税込22,000円・発売中)をピックアップしてご紹介!

『クレディーテ アクティブエッセンス』には、健康な肌に導いてくれる美容成分がたっぷり配合されているのが特長だ。アーチチョーク葉エキス(※2)やビタミンC誘導体(※3)、プルーン分解物(※4)をはじめ、うるおいを与えてしわ・たるみをケアするゲットウ葉エキス(※5)、ヒメフウロエキス(※6)を配合。また肌の老廃物の排出を促し、肌をすっきりした印象に導くクダモノトケイソウ果実エキス(※7)なども配合されている。

(※1)年齢を重ねた肌に応じたお手入れのこと(※2~※7)すべて保湿成分

スポイト付き容器で使いやすい! べたつかずうるおいに満ちたモチモチ肌に

さっそく『クレディーテ アクティブエッセンス』をおためし!

ボトルデザインも上品で高級感たっぷり。

スポイト付き容器なので量が調整しやすく、毎回衛生的に使えるのが嬉しい。

手にとると、とろみのあるテクスチャー。

手の甲になじませるとなめらかでリッチな使用感だ。うるおいで包まれていく感じが気持ちいい。

顔でも使用してみよう。化粧水を使用した後、適量を手のひらにとり、顔全体になじませていく。とろみのあるテクスチャーがなめらかに伸び広がり、やわらかな肌あたりで心地いい使用感だ。香りは原料由来の香りが少しするが、特にクセもなく気にならない。

スーッと角質層まで浸透し、肌の内側からみずみずしいうるおいで満たしていってくれるのがわかる。

しっとりと保湿されてキメが整い、モチモチのうるツヤ肌に仕上がった。指で触ってみるとふっくらとしたハリ感・弾力感がある。しっかりうるおいは実感できるのにべたつきがないのも嬉しいポイントだ。赤くなる、ピリつく、かゆくなるといった刺激も特になく、使い心地もやさしいため敏感肌の記者にも安心して使えた。

豊富な美容成分で肌を満たしてしっかりエイジングケア(※1)

『クレディーテ アクティブエッセンス』は、さまざまな外部刺激から肌を守りながらしっかりエイジングケア(※1)をしたい方、肌の基礎力を高めて健やかな肌を目指したい方、ハリのなさやしわなど年齢による肌悩みが気になる方におすすめ。

(※1)年齢を重ねた肌に応じたお手入れのこと

商品はマリアンボレ化粧品のオンラインショップAmazonなどから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward