話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

目元に貼るだけ! 遠赤外線の保温効果で目元ケアができる『ノンクマ』をおためし

Released from ビー・エヌ

シロクマがデザインされたパッケージがかわいい!

睡眠不足やストレスで目元のクマが気になる、疲れた目元をスッキリさせたい…。そんな方におすすめなのが、『ノンクマ』。遠赤外線の保温効果によって、貼るだけで簡単に目元ケアができる便利なシートだ。繰り返し使える上、目元だけでなく口元など気になる部分にも使用OK! 貼るだけ&最短20分でケアが完了するため、家事や勉強などをしながらでも使えるのが嬉しい。男女問わず人気のアイテムを、さっそくおためししてみた!

遠赤外線パウダーを練り込んだシート『ノンクマ』で簡単に気になる部分をケア!

ビー・エヌ(群馬県)は、「Beauty New!~新しい美しさ~」をテーマに、時代とともに変化する美しさを追求。ネイル用品や化粧品、化粧雑貨の企画・製造・輸出入を行っている。

そんなビー・エヌから今回ピックアップするのは、幅広い年齢層から口コミで大人気となっている、クマ&パンダのパッケージがかわいいクマケアシリーズ、『ノンクマ』(2シート入り2ペア・希望小売価格 税込550円・発売中)

遠赤外線パウダーを練り込んだシートの保温効果(※1)で、目元などをスッキリさせてくれるアイテムだ。目元や口元など気になる部分に貼るだけなので、とっても簡単。時短ケアができるのも嬉しい。

シートは肌にやさしい粘着ゲルを使用しており、はがした後も粘着剤などが残らず、べたつかないという。また粘着力が続く限り、繰り返し使用できるというのもポイントだ。

(※1)物理的効果による 

最短20分でケア完了! 遠赤外線の保温効果で目元スッキリ

さっそく『ノンクマ』をおためし!

シロクマのデザインがかわいく印象的なパッケージには、2シートが2つ。計4シートが入っている。使った後のノンクマを保管しておける保管用シートも付いているため便利だ。

化粧水などで肌を整えた後、透明のシール台紙からノンクマをはがし、目元にしっかりと貼る。

粘着面はゲルになっているためやわらかく、ピタッと肌にフィット。やさしい肌触りだ。

ノンクマはシートに練り込まれた遠赤外線パウダーによって、身体から放出される遠赤外線の輻射を効率よく行うという。体感として温かさは特に感じられないが、使用感に違和感もなく、貼ったままテレビを見たり家事をしたりできるのは時間を有効活用できてありがたい。

20~30分ほど経ったら、肌からゆっくりはがす。シールをはがすときのようなぺりぺりっとした刺激は一切なく、べたつきもまったく残らないため安心だ。はがしたノンクマを見ると汗をかいたように少し水滴がついていた。ノンクマを貼っていた目元はしっとりとしていて肌がふっくらした感じ。温かさを感じなかったものの、しっかり保温されていたことを実感できた。また目元にスッキリ感を感じたのも高ポイントだ。

使い終わったノンクマは、保管用シートにぺたりと貼っておけばOK!

ノンクマは簡単に使えて使用感も心地よく、使用後のスッキリ感も気に入ったため、これなら毎日使い続けたい。最短20分の使用でOKなのも使いやすく、ちょっとした時間で目元やほうれい線をケアできるのが嬉しい。

気になる目元や口元を毎日手軽にケア!

『ノンクマ』は、時短で簡単に目元や口元などのケアをしたい方、寝不足や目の使い過ぎなどでクマが気になる方、空いた時間で毎日目元などをケアしたい方におすすめ。使い捨てではないため、コスパも◎だ。

商品の購入はオンラインショップやバラエティショップなどから。なおビー・エヌの楽天オンラインストアでは、ノンクマお試しセットやお得な増量セットも発売中! またドン・キホーテ各店でも限定パッケージの1シート増量版が発売中。気になる方はぜひチェックしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward