話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

かわいいもクールも思いのまま! 『フラワーノーズサーカスシリーズ12色アイシャドウパレット』で自在に目元を彩ろう

Released from HATT

かわいい動物のサーカス団員たちがデザインされた華やかなパレット2種をピックアップ!

気分やファッション、シーンに合わせてさまざまなアイメイクを楽しみたいという方におすすめなのが、パッケージデザインもかわいすぎる『フラワーノーズサーカスシリーズ12色アイシャドウパレット』。マット、ラメ、偏光ラメなど多彩な質感の色と輝きで、遊び心満載なアイシャドウパレットだ。質感の異なるカラーを自由に組み合わせて重ねれば、かわいいもクールもデイリーも思いのまま! どんなアイメイクができるのか、さっそくおためししてみた!

遊び心満載な『フラワーノーズサーカスシリーズ12色アイシャドウパレット』で目元印象自由自在!

化粧品の製造や販売、輸入事業を行うHATT(東京都)が展開する「FlowerKnows(フラワーノーズ)」は、かわいい世界観が人気の中国コスメ。今回はその中から、華やかに彩られたサーカスの世界をイメージした、『フラワーノーズサーカスシリーズ12色アイシャドウパレット』(全2種・価格 税込3,300円・発売中)をご紹介。

華やかでかわいすぎるデザインのパッケージには、マットやラメ、偏光ラメなど質感と輝きの異なる12色がセットされている。重ねる質感と色の組み合わせ次第で、さまざまな印象の目元を演出できるのが楽しい。

パレットのカラーバリエーションは2種。

「01 Geogous Adventure(華麗なる冒険)」は、ベージュ系やブラウン系など初心者でも使いやすいベーシックなカラーを集めたパレットとなっている。

「02 Incredible Kingdom(不思議の国)」は、グレーブラウンに鮮やかなパープルが組み合わされたパレットで、奥行きがあるかわいい目元を演出できる。シーンに合わせてカラーを使い分ければ、オフィスメイクも華やかな派手メイクもこれ1つで完成!

ずっと眺めていたくなるほどかわいい! パレット2種でアイメイクをおためし

最初に『フラワーノーズサーカスシリーズ12色アイシャドウパレット』の「01 Geogous Adventure(華麗なる冒険)」から実際に使ってみよう。

サーカス団員の動物たちがデザインされたパッケージは、ずっと眺めていたくなるほどかわいく華やか! サーカスの世界の扉を開けるようにパッケージを開くと、かわいい動物たちがお目見え。大きめの鏡もついているため、使いやすさもバッチリだ。

豪華な12色の色味を腕で見てみると、使いやすそうなブラウンカラーが揃っている。マットやラメなど質感も多彩なため、重ね方次第でいろいろなメイクができそう!

まずはパレット右列の一番上のカラーをアイホールにのせていく。肌なじみのいいベージュカラーがまぶたを明るく整えてくれた。

次に左列上から5番目のカラーを目尻と下まぶたに塗布する。ブラウンカラーが鮮やかに発色。

続いて右列上から4番目のカラーを目尻側にぼかす。赤みのあるブラウンがきれいに発色。

次に左列の一番下のカラーを目尻と下まぶたに塗布する。濃いめのブラウンがしっかり発色。

次は左列一番上のカラーをまぶたの真ん中に塗布。たっぷりのラメがオーロラのように美しいツヤ感と輝きをプラスしてくれた。

仕上げに右列一番下のカラーを下まぶたの真ん中あたりに塗布。ゴールドラメが華やかさをプラスしてくれた。

発色のいいブラウングラデーションが大人っぽい雰囲気で抜け感のある仕上がりに。ラメの輝きが華やかさもプラスしてくれている。

光の当たり方によってラメの輝き方が変わって見えるのも美しい。ラメ質感を控えめにすれば、オフィスメイクにも使える。

続いて、「02 Incredible Kingdom(不思議の国)」パレットを使用してみよう。

こちらのほうがパッケージデザインの配色がファンタジックで甘い雰囲気だ。パッケージを開けると、大きめな鏡とかわいい動物のサーカス団員が現れ、こちらも見ているだけで気分が上がる。

12色の色味を腕で見てみると、グレーがかったブラウンやパープル、ピンクなどおしゃれでかわいいカラーが揃っている。マットやラメなど質感も多彩だ。

まずはパレット右列の上から2番目のカラーをアイホール全体にのせていく。おしゃれなグレージュのような色味がまぶたに溶け込むように発色。

次に左列の上から5番目のカラーを下まぶたに塗布する。グレーがかったブラウンがきれいに発色。

続いて右列の上から3番目のカラーを目尻側と下まぶたに塗っていく。くすみ感のあるパープルカラーが鮮やかに発色した。

次に左列の一番下のカラーを目尻側にぼかす。濃いめのグレーブラウンカラーが大人っぽい。

次は右列の上から4番目のカラーを下まぶたに塗布する。マットなピンクカラーが甘い雰囲気をプラスしてくれた。

続いて左列一番上のカラーを上まぶたの真ん中に塗布。ラメが華やかさとツヤ感をプラスしてくれた。さらに左列の上から3番目のカラーも上まぶたの真ん中に重ねて塗布。大きさと色味の異なるラメが重なり、より華やかな輝きに。

最後に左列上から4番目のカラーを目頭と下まぶたに塗布して完成!

パープルニュアンスのおしゃれで魅惑的な目元に仕上がった。ラメの輝きも華やかで美しい。派手すぎる色味ではないため、意外とデイリーに使えそうだ。

こちらも光の当たり方によって輝きが異なり、神秘的なまなざしを演出できる。1色ずつを見るとおしゃれ上級者向けのような色味が揃ったパレットだが、重ね方によってナチュラルな雰囲気の目元も演出でき、幅広いアイメイクが楽しめると思った。

かわいいアイシャドウパレットでさまざまなアイメイクを楽しもう!

『フラワーノーズサーカスシリーズ12色アイシャドウパレット』は、1つのパレットでいろいろな表情のアイメイクを楽しみたい方、中国コスメならではの発色の良さと華やかさを楽しみたい方、かわいいパッケージデザインで気分を上げたい方におすすめ。

商品は、PLAZA、@cosme STORE、公式サイトにて販売中だ。

公式サイトへ

arrow_upward