話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

可愛すぎて辛い…♡ 『フラワーノーズサーカスシリーズ グロッシーリップスティック』は発色も保湿力も実力派!

Released from HATT

パケ買い派も満足させる自信あり♡

胸キュン必須のコスメブランド「フラワーノーズ」が今回お届けするのは、心躍るサーカスシリーズ。今回はひときわ目を引く高発色&高保湿リップ『フラワーノーズサーカスシリーズ グロッシーリップスティック』をご紹介。特別に描き下ろされた動物たちのイラストにも注目しながら、さっそくおためししてみよう!

ロマンチックなサーカスシリーズが登場

HATT(東京都)が輸入販売を手掛ける「フラワーノーズ」は、若者を中心に絶大な支持を集めている中華コスメブランド。発色やカラーバリエーションなどの実力はもちろん、そのユニークな世界観も注目の的だ。

この冬の新作は、幻想的なサーカスの世界がモチーフ! 「フラワーノーズサーカスシリーズ」と題されたコレクションから、今回はリップアイテムをご紹介しよう。

左から「C01」「C03」「C04」「C05」「C06」

こちらが『フラワーノーズサーカスシリーズ グロッシーリップスティック』(全6色/内1色はオンライン限定・価格 税込1,980円・発売中)。小鹿、ゾウ、猫など愛らしい動物たちが描かれたパステルカラーのスティックに、ハートがキラリ。

左から「C01」「C03」「C04」「C05」「C06」

高保湿&高発色なグロッシータイプ。なめらかな塗り心地と高い密着感も人気の秘密らしい。パケ買い派も満足できる魅力がぎゅっと詰まっていそうな予感。

 

可愛いらしいデザインとは裏腹の、大人っぽい発色とツヤ感

左から「C01」「C03」「C04」「C05」「C06」

まずはカラーからチェックしていこう。中華コスメというと色鮮やかで派手な印象があったが、どのカラーも肌なじみは抜群。ふわりと優しい色付きだ。

今回は「C04」のカラーをセレクト。パッケージには子犬のピエロ、ドーギーちゃん。使命感が強くサービス精神旺盛らしい。細かいストーリー設定があるから愛着が湧くし、手にするたびキュンキュンしちゃう…!

キャップを開けるとピンクゴールドで高級感もあり。スティックは一般的なリップより細め&長めな印象だ。

つるつる~っととてもなめらかな塗り心地。薄膜を貼るようにムラなく均一に色付いて、ひと塗りでぷるんと眩しい光沢が宿る。スティックが細いから口角などの細部まで塗りやすい。

「ホットココア」と題されたこのカラー。スティック表面だと少し暗く感じたが、肌に乗せると意外と明るくてくすみ加減も絶妙…! 大人女性の肌をたまらなく美しく引き立ててくれる。

 

保湿力も高く、上下の唇をすり合わせたときのしっとり感が2~3時間はしっかりと続いた印象。ツヤは時間とともに少し落ち着いたが、ティッシュオフすればマスクメイクのリップとしても十分満足できる色持ちを発揮してくれた。

 

サーカスの仲間たちをもっと集めたくなる…!

とにかく可愛いから他の子たちもお迎えしたくなるし、その美しい発色と贅沢なツヤ感にも虜になりそう。パケ買いのはずが、使い心地にも満足させてくれるなんて…。

 

夢カワ系が好きな友人へのギフトにもぴったりかも!

 

商品はブリリアントプラスの公式オンラインショップにて購入できる。PLAZA、@cosme STOREでも販売中なので、気になる人はぜひチェックしてみて。

公式サイトへ

arrow_upward