話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

眠っている間に肌の美しさを引き出す! 『エイジーセオリー ジェル マスク』をおやすみ前の肌でおためし

Released from アクシージア

夜の贅沢なご褒美ケアで潤いをチャージ!(※1)

『エイジーセオリー ジェル マスク』は、3種の植物由来ハリ・ツヤ成分(※2)を配合した、洗い流さないジェル状マスク。おやすみ前の肌に使用することで、眠っている間に肌の美しさを引き出してくれるのが特長だ。常にフレッシュな状態で使えるポーションタイプで、お泊まりの際などの持ち運びにも便利! 翌朝の肌の状態はどうなるのか、夜のスペシャルケアを実際におためししてみた!

(※1)角質層まで(※2)セイヨウトチノキ種子エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ユキノシタエキス

睡眠美容の新習慣! 寝ている間の肌を乾燥から守る『エイジーセオリー ジェル マスク』

2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生したアクシージア(東京都)が展開する「エイジーセオリー」は、「時を超えて美しく輝き続けたい」と願うあなたのためのスキンケアシリーズ。独自の製法で、エイジングケア(※3)ライフをサポートしてくれる。

(※3)年齢に応じたハリ・ツヤケアへの取り組みのこと

今回ご紹介する『エイジーセオリー ジェル マスク』(3g×10個・希望小売価格 税込10,780円・発売中)は、眠っている間に肌の美しさを引き出す、洗い流さない睡眠美容ジェルマスク。1回ずつ使えるポーションタイプなので、使うときは常にフレッシュな状態というのも嬉しい。

配合されているのは、厳選された3種の植物由来ハリ・ツヤ成分(※2)。寝ている間に潤いのヴェールで肌を包み込み、乾燥を防いでくれるのが特長だ。夜のスペシャルケアとして使えば、生き生きとした美しさへ。年齢を重ねるにつれて乾燥が気になる、ハリのなさが気になるという方にピッタリ!

(※2)セイヨウトチノキ種子エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、ユキノシタエキス

うっとりするような心地よさと潤いで肌が満たされるスペシャルケアを

さっそく『エイジーセオリー ジェル マスク』をおためし! ケースの中には10個のポーションが入っている。

ポーションタイプで1回ずつ使い切りになるため、フレッシュ&衛生的。持ち運びも簡単だから、旅行やお泊り、おでかけの際にもスペシャルケアができる。

1ポーションに3g入っており、たっぷり使えそう! 自分で適量を出して使うタイプだと、ついつい遠慮して少量ずつ使ってしまいがちだが、これなら毎回十分な量を使える。

手にとってみると、コクのある濃密なジェルクリームテクスチャー。ほんのりと華やかで可憐な果実の香りがする。

夜、化粧水で肌を整えた後、両手にとって顔全体になじませていく。伸びがよく、なめらかなつけ心地だ。

潤いのヴェールでやさしく包まれていく感じが、うっとりするほど心地いい。心がほどけていくようなやわらかな香りも、スキンケアをリラックスタイムにしてくれる。記者には量が多かったため、ついでに首筋やデコルテまでケアすることが出来た!

肌になじませると、たっぷりの潤いで満たされ、ハリ感とツヤを感じるモチモチの肌に。乾燥しやすい目元や口元もしっとりと潤い、一切カサつきを感じない。なお塗った直後は多少ペタつくが、少し時間が経てば気にならなくなるため、寝るときの不快感もなかった。パックなのに洗い流さず、塗ってそのまま寝るだけでいいというのも便利で、疲れた夜にも簡単にスペシャルケアができて嬉しい。

翌朝になっても潤いが続いており、肌が生き生きとした感じに。もっちりやわらかな肌触りで、乾燥も気にならなかった。また肌がしっかりと保湿されたせいか、翌朝のメイクのノリの良さも実感。ファンデーションが粉っぽくならず、アイラインもなめらかに引けた。

塗って寝るだけの簡単スペシャルケアで乾燥知らずの肌へ

『エイジーセオリー ジェル マスク』は、睡眠中にしっかり潤いケアをしたい方、乾燥が気になる方、気軽にスペシャルケアをしたい方、化粧ノリがイマイチな方、おやすみ前の肌に贅沢なご褒美をあげたい方、疲れているときでも手間なくスキンケアしたい方におすすめ。

商品は、アクシージアの公式サイトやAmazonなどのオンラインストアから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward