話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

目元にHAPPYな春が来た♡ キャンメイクの「シルキースフレアイズ」にコーラルピンクの限定色が登場!

Released from 井田ラボラトリーズ

売り切れ店舗続出! 今一番手に入れたいアイシャドウがコレ

キャンメイクの大人気アイシャドウに春気分を盛り上げる限定色が登場! 『キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)限定M04』は、幸福感あふれるコーラルピンクが主役。透け感マットな3色に繊細なラメのヴェールをかければ、目元はまるで可憐な花びら。この春イチ推しのアイシャドウを早速おためししてみよう!

目次

・商品特徴/価格

・『キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)限定M04』を実際におためし

・まとめ/公式サイト

透けマット×コーラルピンクの春アイシャドウ

“かわいく高品質” なアイテムで私たちを虜にするキャンメイク。この春も旬のカラーを先取りしたアイシャドウが早くも話題だ。

『キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)限定M04』(限定1色・価格 税込825円・発売中)は “透けツヤアイシャドウ” の限定色。春らしいコーラルピンクを主役に、あたたかなブラウン&ピンクと純度の高いラメカラーが融合する。

グロウオイル配合でマット×透明感の両立を実現。高密着のしっとりパウダーで、するする伸びながら美しいグラデーションに仕上がる。4色使って華やかに彩ってもよし、単色使いやマットカラーのみで楽しんでもよし。ひとつあるだけで目元に春の風を吹き込んでくれる予感だ。

華やかと儚さをまとう、花びらみたいな目元になれた

SNSで話題になっていることは知っていたが、実際手にするとその可愛らしさに感動…! 春に求めているのは、まさにこんな色だ。

まずはピンクカラーをチップに取って…

アイホール全体に。ひと塗りで優しい血色感がふわり。マットなのに透明感があるから、まぶた全体に重ねてもくすまず軽やかだ。滑らかな伸びと密着感もさすが!

続いては主役のコーラルピンク。

目尻寄りにふわりと入れよう。コーラル系カラーというとイエベ向けのイメージがあったが、この色合いならブルベでも十分似合う。黄みとピンクみのバランスが絶妙なのかも…!

続いては締め色のブラウン。

ライン調に引けばぐっと吸引力のある目元に。暗すぎず赤みがあるから、しっかり入れても腫れぼったくならなくていい。

最後は透け発色のラメカラーだ。

指先に取って黒目の上にぽんぽん。

涙袋にもちょこんとのせて、ウルウルあざとくいこう。輝きだけがのるノーカラータイプだから、先に塗った色の鮮やかさはそのままキープ。

これで完成! 春気分満開の目元は、華やかさもあり、大人っぽいヘルシーさもあり。

特に注目したいのは、この伏し目の美しさ。華やかなのにどこか儚い…そんな繊細さまで花びらそのものだ。恐れ入りました!

この春をHAPPYに過ごしたいならこれ

肌色を選ばない絶妙なコーラルピンクと、4色重ねても重たくならない透け感、柔らかさ。そのうえ色ぐすみやラメ飛びしないキープ力も申し分ないときたら、手に入れないわけにはいかない。

この春をHAPPYに過ごしたいなら『キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)限定M04』を是非ゲットして!

 

商品は公式オンラインストア、ドラッグストア、バラエティショップなどで購入できる。売り切れ店舗も出ているそうなので、欲しい人はお早めに。

公式サイトへ

arrow_upward