話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

メイク崩れ、もう怖くない! マスクメイクの救世主『 レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム 』

Released from レブロン

数量限定! レブロンから「メイク崩れ防止下地」が登場

すっかり当たり前になってしまった、マスクの着用…。最近ではマスクをしながらメイクを楽しむのにも慣れてきたが、やっぱり気になるのが“メイク崩れ”。中でもマスクが直接ふれるベースメイクの崩れには、悩んでいる人も多いはず! そこでおすすめなのがレブロンの新化粧下地『レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム』。メイク前のひと塗りで、化粧のもちをグンとアップ! マスクにファンデーションが付くのを防ぐという。早速おためししてみよう!

目次

・価格/商品情報

・『レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム』を実際におためし!

・まとめ/公式サイト

こんな下地が欲しかった! 「美肌見せ」×「仕上がりキープ」が叶う理想の化粧下地

ニューヨークを拠点に、150ヶ国以上の国へ「美と喜び」を届ける化粧品メーカーのレブロン。誕生のきっかけにもなったネイル エナメルをはじめ、リップカラーやベースメイクなどのさまざまなメイクアップアイテムを展開している。

そんなレブロンから、“メイク崩れ防止下地”の『レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム』(全1色・価格 税込 1,650円・2022年3月28日発売 ※数量限定)が登場。メイク崩れの原因のひとつである「皮脂」を抑えることで、メイク後のキレイな仕上がりを長時間キープすることができるという。

もちろん、化粧下地に欠かせない“美肌見せ”も叶えてくれる。透明のバームが肌の凹凸を整え、気になる毛穴をしっかりとカバー!つるんと綺麗な、なめらか肌に仕上げてくれるそう。

下地にも、メイク直しにも使用可能で、1日中快適肌に♡

 

この化粧下地は「コンパクトタイプ」で、

中には専用のスポンジが入っている。

まずは手に塗って使用感をチェックしてみよう。

こっくり固めのバームだが、触るととってもなめらか! とろけるような塗りごこちだ。

それでは顔に塗ってみよう。すーっと肌の上を滑るように伸びていく…!

専用のスポンジも絶妙な厚さで、しなやかに指にフィットするので扱いやすい。

バームなのに、仕上がりはベタつかずサラサラ! とても軽い使用感だ。色が付かないので分かりにくいかも知れないが、まるで薄い膜をまとったようにさりげなく毛穴をカバー。ツルンとなめらかな肌に仕上げることができた!

その後、メイクをして、マスクを着けて出かけてみた。摩擦の多い鼻先のファンデーションはさすがに少し付いていたが、メイク持ちの良さを実感することができた。 サラサラ感が続くのも嬉しいポイント!

ちなみに、この化粧下地はメイク直しにも使用可能。メイクの上からスポンジでポンポンと軽く押さえればOKだ。

コンパクトだから、持ち運びにも便利!

サラサラだから、これからの季節にピッタリ!

圧倒的な持ちの良さが実感できる『 レブロン フォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム 』は、確かにマスク時代の救世主だった! メイク崩れに悩んでいる人はぜひためしてみてほしい。

軽い使用感でサラサラ感が続くので、ベタつきやすいこれからの季節にも大活躍の予感。数量限定なので、気になる人は早めにチェックしてみて。

 

この商品の購入はレブロン取扱店舗、レブロン公式オンラインストアなどから。

公式サイトへ

arrow_upward