話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

繰り返し使えてコスパ抜群! 5ペア入りのつけまつげ『Re:Moreまつげ』シリーズでナチュラルなぱっちり目に

Released from ビー・エヌ

ナチュラルに盛れてデカ目が演出できるつけまつげシリーズ!

『Re:More(リモア)まつげ』は、自然なつけ心地でナチュラルに盛れる人気のつけまつげシリーズ。5ペア入りで繰り返し使えるため、コスパがいいのも特長。種類も豊富で、16種の中から自分の好みにあったデザインを選べるのも嬉しい。もっとかわいくなりたい方、印象的なぱっちりデカ目を演出したい方にぴったりだ。今回は新作の16番を実際に使い、どんな仕上がりになるのかおためししてみた!

デザイン充実! シーンや好みに合わせて選べるコスパ抜群の『Re:Moreまつげ』シリーズ

ビー・エヌ(群馬県)は化粧品やネイル用品などの企画・製造・輸出入を行う会社。「Make You Happy」をコンセプトに、「美」を身近に感じてもらい、幸せを提供できるモノづくりを行っている。そんなビー・エヌのアイラッシュブランド『Re:Moreまつげ』は、「ナチュ盛りで365日きゅんとする」をテーマにしたつけまつげシリーズ。

『Re:Moreまつげ』(全16種・希望小売価格 税込1,320円・発売中)の特長は、繰り返し使えて5ペア入りとなっており、コスパがいいこと。種類も豊富で、これまで「01」~「06」までの6種類と、「07」~「12」の限定商品6種類だったが、新作として「13」~「16」の4種類が仲間入り! ブラウンMIXやランダムな毛束、センターの密度UP、目尻長めなど、それぞれ特徴のあるデザインとなっており、全16種類の中から自分の好みやシーンに合わせて理想のつけまつげを選ぶことができる。

新作として追加された4種類は、なじみのいい繊細な毛が特長。自然なつけ心地でありながら、ぱっちりした大きな目を演出してくれる。

まるでマツエクのような仕上がり! ナチュラルデザインでもしっかり盛れる「16番」をおためし

実際の使用感や仕上がりはどんなものなのか、今回は『Re:Moreまつげ』シリーズの中から16番をおためししてみた。

使用前にアイメイクなどはすべて済ませておこう。

16番はセンターの毛が長めでランダムカールが特長のデザイン。毛束がクロスになっており、濃密だ。

つけまつげをトレーからはずしたら、自分の目幅の長さに合わせてカットする。毛にはコシがあり、丈夫で長持ちしそう!

好みの目幅にカットしたら、つけまつげ用の接着剤をつけまつげの根元部分にうすく、均一になるようつけていく。目頭と目尻の部分には少し多めにつけるのがはがれにくくなるコツなんだとか。なお接着剤は付属していないため、別途用意する必要がある。

接着剤を塗布したら、乾くまで数十秒待とう。

接着剤が乾いたらまつげの生え際に沿うようにつけて、目の中央から両側に向かって軽く押さえていく。

ナチュラルなデザインではあるものの、実際につけてみると毛束感が濃密でマツエクをつけたような華やかな目元に! 黒目がぱっちり見えて可愛らしい目元に仕上がった。しっかり盛れて、印象的な目元が演出できている。つけ心地は軽くて自然で、違和感はほとんどない。

マスクをつけてみても華やかな仕上がりで、目力がアップ! これならマスク生活でもばっちりマスク映えする目元が叶う。しっかりしたつくりになっているため、繰り返し使っても長持ちしそうなのも嬉しい。

理想のまつげが簡単に叶う『Re:Moreまつげ』シリーズで毎日をもっと楽しく!

『Re:Moreまつげ』は好みに合わせて理想のまつげを手に入れられるから、自分に合ったつけまつげを探している方、毎日使えるコスパのいいつけまつげを探している方などにおすすめ。

なお『Re:Moreまつげ』シリーズの1番~6番はドン・キホーテ、バラエティーショップで発売中。(※)

(※)「07」、「08」は数量限定商品、「09」~「12」は店舗限定商品として展開

13番~16番はドン・キホーテにて先行発売中だ。豊富なデザインの中から、ぜひ自分に合ったつけまつげを見つけてみて!

公式サイトへ

arrow_upward