話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

新感覚のとろ~り生(※1)クレンジング! 『ビューティークレンジングバーム』はこすらずしっかり落とせて保湿まで叶う優秀アイテム

Released from オージオ

あっという間にとろけてメイクや毛穴の汚れをオフする大人のクレンジングバーム!

『ビューティークレンジングバーム』は、毛穴や乾燥、くすみ(※2)など大人の肌悩みにアプローチしてくれる、新感覚のとろ~り生(※1)クレンジングバーム。新・密着クリア処方でこすらずしっかりメイクを落とすことができ、肌負担が少ないのが嬉しい。41種の美容成分(※3)配合されているため、洗い上がりはしっとりうるおってなめらかな肌へと整えてくれる。その使用感をさっそくおためししてみた!

(※1)とろけるテクスチャーの様子と6つの添加物が入っていないことを表したもの(※2)汚れや蓄積した古い角質(※3)保湿成分・ハリを与える成分として配合

大人の肌悩みに着目! 新・密着クリア処方でメイク汚れを絡め落とす『ビューティークレンジングバーム』

オージオ(東京都)は化粧品やサプリメントの通信販売を行う会社。卵殻膜成分配合の人気スキンケア「ビューティーオープナー」シリーズなどを展開している。

そんなオージオの『ビューティークレンジングバーム』(90g・価格 税込3,960円・発売中)は、毛穴や乾燥、くすみ(※2)いった大人が抱える肌悩みに着目。根本から変わることを目指して開発された、新発想処方のクレンジングバームだ。その大きな特長は、こすらなくてもバームがとろけてメイク汚れや毛穴汚れを絡めとってしっかり落とすこと。何回もこすって落とす必要がないため、肌への摩擦ダメージを軽減してくれる。

また、毛穴より小さな形状の洗浄成分と41種の美容成分(※3)がバームを形成する「新・密着クリア処方」で、メイクや皮脂汚れを浮かせて落としながら、美容成分(※3)が洗顔時の乾燥を防ぎ、しっとりした洗い上がりを叶えてくれるという。

さらに美容液成分(※4)を約78%(※3)配合しているのがポイントで、うるおいを与えながらなめらかな肌へと導いてくれる。

(※2)汚れや蓄積した古い角質(※3)保湿成分・ハリを与える成分として配合(※4)水含む

こすらなくてもメイク汚れがとろけ落ちる! 美容液で洗っているような心地よさでなめらかなうるおい肌へ

実際に『ビューティークレンジングバーム』をおためし!

パッケージはシンプルなデザインのジャータイプ。

専用のスパチュラが付いているため衛生的に使える。またキャップ裏にスパチュラをはめ込んで保管できるようになっているのが便利!

バームを手にとってみると、最初はかたまった状態だ。

バームを指で撫でてみると、とろ~りととろけだし、あっという間にとろっとろなテクスチャーに! ほんのりとラベンダー&カモミールの香りがするのも心地いい。

さっそく顔に使ってみよう。使用量の目安はスパチュラに山盛り1杯。手と顔は乾いた状態で使用する。バームを手にとったら、顔の内側から外側へ向かってクルクルと円を描くようにしてメイクとなじませていく。顔にのせたバームが素早くとろけて指のすべりをよくしてくれるため、マッサージもしやすく、肌への負担が軽減できるのも嬉しい。心地いい使用感と香りで、お手入れできるのもポイントだ。

なじませていると、ほとんどこすっていないのにメイク汚れや毛穴に詰まった皮脂・古い角質がとろけ出てくる。30秒~60秒ほどなじませたら、ぬるま湯でよく洗い流す。

メイク汚れや毛穴汚れがすっきり落ち、なめらかで明るい印象の肌になっている。つっぱり感や乾燥感がなく、うるおいが残ってしっとりした洗い上がりなのも嬉しい! ローヤルゼリーエキスやヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷり配合されているため、クレンジング効果と同時に保湿までしてくれる感じだ。たった60秒、バームをなじませただけでゴシゴシこすったわけでもないのに、しっかりと汚れが落ちたのはすごい。

また2度洗いは不要なので、忙しいときにも時短でクレンジングが完了。朝の洗顔に使えるというのも嬉しい。

とろっとろにとろけるバームクレンジングですっぴん美人を目指そう!

『ビューティークレンジングバーム』は、時短でしっかりメイクと毛穴汚れを落としたい方、毛穴や乾燥、くすみ(※2)などの大人の肌悩みを抱える方、できるだけ肌へ摩擦の負担をかけずにクレンジングしたい方、しっとりした洗い上がりのクレンジングが好みの方におすすめ。

(※2)汚れや蓄積した古い角質

商品は公式サイトから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward