話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

眠っている間に集中ケア! 『クレディーテ アドバンスケアクリーム』で翌朝ふっくらなめらか肌へ♡

Released from マリアンボレ

寝ている時間を有効活用してうるおいで満たされた肌に!

『クレディーテ アドバンスケアクリーム』は、日中受けたダメージを眠っている間に集中ケアしてくれるナイトケアクリーム。肌の細胞間脂質と近い構造のアルファゲル処方となっており、肌なじみがよく、うるおいを長時間キープしてくれる。ワイルドタイムエキスやメマツヨイグサ種子エキスなどの保湿成分もたっぷり配合されており、翌朝はふっくらとなめらかな肌に。寝起きの肌の乾燥が気になってきた記者も、さっそくその使用感をおためししてみた!

ラメラ構造でうるおいが持続! しっとりうるおう『クレディーテ アドバンスケアクリーム』

マリアンボレ(大阪府)は、化粧品や健康補助食品などの製造販売を行う会社。そんなマリアンボレが展開する「クレディーテ」は、肌の基礎力を高めてうるおいに満ちた素肌へと導いてくれるスキンケアシリーズだ。

今回ピックアップする『クレディーテ アドバンスケアクリーム』(30g・希望小売価格 税込25,300円・発売中)は、夜用の集中ケアクリーム。その大きな特長は、肌の細胞間脂質に近いラメラ構造を持つ「アルファゲル処方」を採用していること。角質層とのなじみがよく、日中に受けたダメージをケアしながら、内側からしっとりと保湿してくれる。

特徴的な成分としては、ワイルドタイムエキスやメマツヨイグサ種子エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ヨーグルト液(牛乳)などの保湿成分を贅沢に配合。成長ホルモンが多く分泌されるという睡眠中のゴールデンタイムに、じっくりと肌をケアしてくれるのが嬉しい。

表面はさらっとしてべたつかない! 翌朝の肌のなめらかさにうっとり

さっそく『クレディーテ アドバンスケアクリーム』をおためし!

上品で高級感のあるジャータイプのパッケージは、使うたびに気分が上がりそう。

キャップを開けると、中には白いクリームがたっぷり。

ゴールドのスパチュラが付いているため、最後まで衛生的に使えるのもポイントだ。

手にとってみると、コクのあるリッチなクリームテクスチャー。香りは特にない。

使用するタイミングは夜のスキンケアの最後。付属のスパチュラにパール大を目安にとり、顔全体にやさしくなじませていく。

濃厚だがやわらかなテクスチャーがなめらかに伸び広がり、肌をうるおいのヴェールで包み込むように浸透(※)していくのが心地いい。

コクのあるテクスチャーでありながら、べたつきやもったり感はなく、肌表面はさらっとした仕上がりに。内側からたっぷりのうるおいで満たされたような、しっとり感も心地いい。肌がしっかり保湿され、ふっくらなめらかになったように感じる。

カサつきがちな目元や口元を含めて、翌朝になっても乾燥は気にならず、しっとりとしたうるおいをキープ。手で触ってみると、ふっくらとしたなめらかな肌を実感できた。べたつかないのに高い保湿力を一晩中キープしてくれるのは嬉しい!

(※)角質層まで

高いラッピング効果で寝ている間にふっくらなめらかな肌を目指そう!

『クレディーテ アドバンスケアクリーム』は、乾燥やカサつきが気になる方、眠っている間に集中ケアをしたい方、高い保湿力とべたつきのない快適な使用感を両立したナイトクリームを探している方、うるおいに満ちたふっくらなめらか肌を目指したい方におすすめ。夜に塗って寝て、翌朝の肌のうるおいをぜひ実感してみて!

商品は公式オンラインショップAmazonから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward