話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

紫外線が強くなる季節に! 2種の美白有効成分配合の美容液『ノエビア バイオサイン 薬用ブランボーテ』で透明感のある肌へ

Released from ノエビア

気になるシミをしっかり予防する薬用美白美容液が登場!

どんどん紫外線が強くなり、美白(※1)意識が高まる季節にぴったりなのが、医薬部外品の『ノエビア バイオサイン 薬用ブランボーテ』。自然のめぐみを生かした15種類の美容成分(※2)によって構成された独自の「クリアルミナス処方」が特長の美容液だ。2種類の美白(※1)有効成分と抗炎症有効成分も配合されており、シミができるメカニズムに徹底的にアプローチ。透明感のある健やかな肌へと整えてくれる。その使用感をさっそくおためししてみた!

(※1)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(※2)保湿成分

独自の「クリアルミナス処方」を採用した美容液『ノエビア バイオサイン 薬用ブランボーテ』が新発売

株式会社ノエビア(兵庫県)は「自然を科学する」をポリシーとして、設立から40年以上、植物成分配合の化粧品開発を行っている、日本のハーバルスキンケアのパイオニア。植物のめぐみによって、肌が本来もっている美しくなろうとする力を引き出せるよう、日々植物研究と成分分析を続けている。

そんなノエビアから今回ピックアップするのは、『ノエビア バイオサイン 薬用ブランボーテ』(医薬部外品・40g・希望小売価格 税込19,800円・2022年5月6日発売)。2種の美白(※1)有効成分「アルブチン」と「ビタミンC誘導体(※3)」に加え、抗炎症有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」を配合した、薬用美白(※1)美容液だ。有効成分がシミの発生源にアプローチしながら、透明感のあるすこやかな肌へ整えてくれる。

またノエビアオリジナルのヤグルマギクエキスをはじめ、自然のめぐみをいかした15種類の美容成分(※2)からなる独自の「クリアルミナス処方」を採用しているのも大きな特長。贅沢に配合された保湿成分がたっぷりのうるおいを与え、澄み渡るような素肌へと導いてくれる。

なお配合されているヤグルマギクエキスは、自社農場である「北海道暑寒別岳パイロットファーム」で有機栽培したヤグルマギクから抽出されているという。自社農場で調査・研究・栽培まで行っているというのは、さすが「自然を科学する」会社だ。

(※1)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(※2)保湿成分(※3) L-アスコルビン酸 2-グルコシド

なめらかな使用感でうるおいが持続! もっちりした明るい印象の肌に

さっそく『ノエビア バイオサイン 薬用ブランボーテ』をおためししてみよう!

使いやすいポンプ式で、高級感のあるパッケージだ。使用するタイミングは朝晩、化粧水で肌を整えた後。

使用量は2~3プッシュが目安。

手にとると、乳白色のとろんとしたテクスチャー。清潔感のあるフローラルな香りがする。

気になる部分を中心に、顔全体になじませていく。なめらかなテクスチャーがスルスルと伸び広がっていき、とても使いやすい。

肌をうるおいが包み込んでいくようななめらかさが心地よく、うっとり。肌なじみもよく、スーッと浸透(※4)していく。フローラルの華やかで上品な香りも気分を上げてくれる。

肌のすみずみまでうるおいで満たされ、とてもしっとりとした仕上がりに! 指で触れてみるとふっくらやわらかで、もちもちした手触りだ。

時間が経ってもうるおいがしっとりと続き、乾燥も気にならなかったのも高ポイントだ。『ノエビア バイオサイン 薬用ブランボーテ』を使った後は乳液やクリームなどを使うとのこと。いつものケアにこの1品をプラスするだけでうるおいを感じた。これから紫外線が強くなり、シミや乾燥などが気になる季節になってくるが、毎日継続して使うことでしっかり透明感のあるうるおい素肌をキープできそう!

(※4)角質層まで

有効成分+たっぷりの植物由来保湿成分で紫外線の強い季節も澄み渡るような素肌へ

『ノエビア バイオサイン 薬用ブランボーテ』は、美白(※1)有効成分をW配合した薬用美容液で紫外線が強くなる季節に美白(※1)ケアを取り入れたい方、透明感のある素肌を目指したい方、うるおいが持続する美白美容液を使いたい方におすすめ。

商品はノエビア公式通販サイトにて購入できる。

(※1)メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

公式サイトへ

arrow_upward