話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

重たい一重や奥二重、クセ付けにもおすすめ! 『MICRO FIBER(マイクロファイバー)』が20%増量中でお得♡

Released from ビー・エヌ

好みやまぶたの状態に合わせて選べるマイクロファイバーシリーズ!

重たい一重や奥二重の方、ふたえ幅を広くしたい方やふたえのクセ付けをしたい方に人気の『MICRO FIBER(マイクロファイバー)』シリーズ。強力粘着の柔軟ファイバーがまぶたにしっかりくい込み、くっきりしたふたえを形成してくれる。そんな『MICRO FIBER』が現在、バラエティショップや楽天通販、ドン・キホーテで20%増量中だというから見逃せない! お得なこの機会に、その使用感や仕上がりをおためししてみた!

20%増量中でお得! 柔軟ファイバーがくっきりふたえを作る『MICRO FIBER(マイクロファイバー)』

ビー・エヌ(群馬県)は、化粧品や化粧雑貨、ネイル用品の企画・製造・輸出入を行う会社。時代とともに変化する「新しい美しさ」を追求し、キレイを叶えるさまざまな製品づくりに取り組んでいる。

左から、「MRC-01」「MRC-03」「MRC-02」「MRC-04」

そんなビー・エヌから今回ご紹介するのは、20%増量版が数量限定販売中の『MICRO FIBER(マイクロファイバー)』(全4種・希望小売価格 税込1,100円・発売中)シリーズ。自然なふたえが簡単に作れるアイテープだ。

商品ラインナップは全4種類で、1.5mm幅でクリア色の「MRC-01」、1.5mm幅でマットなベージュ色の「MRC-02」、1.8mm幅でクリア色の「MRC-03」、1.2mm幅でクリア色の「MRC-04」からそれぞれの好みやまぶたの状態に合わせて選べる。

「MRC-03」

共通の特長は、伸縮する柔軟ファイバーが目のサイズや二重幅を問わず、どんなまぶたにもフィットすること。強力粘着でまぶたにしっかりとくい込み、まぶたを支えてくれるため、くっきりとしたふたえを作ることができるんだとか。くい込みやすい細いテープでテカリがないため、目立ないのもポイントだ。また、日本製&医療用テープを使っているため肌にやさしいのも嬉しい。

テカらないから目立たない! 極細ファイバーのふたえテープで自然なくっきりふたえに!

今回は4種類の中から、『MICRO FIBER(マイクロファイバー)MRC-01』を実際に使用してみよう。

「MRC-01」は、テカらないクリア色で1.5mm幅なのが特長。8cmほど伸ばすと0.7mmの極細になり、目立たないのが嬉しい。通常はたっぷり使える120本入りだが、現在は20%増量中で144本になっており、めちゃお得!

専用のスティックと持ち運びに便利な収納ケースが付いている。

使用前にまぶたのメイクや油分をキレイに落としておこう。

今回は一重のモデルさんでためしてみた。

まずは付属のスティックを使い、ふたえを作るラインを確認しよう。

次にファイバーテープの両端を持って左右に引っ張って伸ばし、ピンと張った状態にする。

ピンと張った状態で両端を持ったまま、作りたいふたえラインに押し当てる。このとき、まぶたの中央から目頭、目尻という順にすると貼りやすい。ファイバーテープを押し当てた状態で何度か瞬きをし、ファイバーをグッとくい込ませる。

ファイバーをくい込ませたら、そのままの状態で目頭と目尻の余った部分をハサミでカット。目元を傷つけないように、先が丸いハサミを使うのがおすすめだ。

ファイバーの両端をカットしたら、スティックや指先を使い、目頭と目尻をまぶたになじませて完了!

くっきりした自然なふたえが完成した。テカりのないクリア色のテープがしっかりとまぶたにくい込んでいるため、目立たないのが嬉しい! 奥二重の記者もためしてみたが、つけている違和感や痛みもなく、自然なつけ心地でキレイなふたえが作れた。粘着力が強く、朝使って夕方帰宅するまで自然なふたえをキープできていたのも高ポイントだ。

テープの上からアイシャドウを塗ればさらに目立たなくなり、より自然な仕上がりに! 簡単に印象的で優しげなふたえまぶたができるため、毎日のアイメイクに取り入れたい。

今ならお得な20%増量版が数量限定で販売中!

『MICRO FIBER(マイクロファイバー)』シリーズは、重たい一重の方や奥二重の方はもちろん、ふたえ幅をもっと広くしたい方、ふたえのクセを付けたい方、自然なふたえに憧れている方におすすめ。

現在、『MICRO FIBER(マイクロファイバー)』シリーズの20%増量版が、バラエティショップや楽天通販、ドン・キホーテにて数量限定販売中! 興味のある方は、お得に購入できるこの機会にぜひためしてみて!

公式サイトへ

arrow_upward