話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

SUQQU史上最高峰! 新感覚&上質な艶肌を叶える『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が登場

Released from エキップ

13種類の国産美容保湿成分配合でうるおいもキープ!

SUQQUから、ファンデーション史上最高に粉感を抑えたという新作ファンデ『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が登場! パウダーレスで滑らかなテクスチャーがぴたっと密着し、大人の肌に嬉しい上質な艶肌を演出。長時間ヨレずに美しい仕上がりが続くという。カラーバリエーションも23色と豊富で、自分の肌にぴったりの色が見つかるのも嬉しい。その使用感と仕上がりをおためししてみた!

目次

・商品特長/価格

・『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』をおためし

・まとめ/公式サイト

フルイドピグメントを初採用! 極限まで粉感を抑えた『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』が誕生

株式会社エキップ(東京都)が展開するコスメブランドSUQQU(スック)から、新作ファンデーション『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』(全23色・30mL・希望小売価格 税込11,000円・発売中)が登場!

これまでSUQQUのファンデーションには粉体のピグメントが使用されてきたが、今回初めて液状の顔料である「フルイド ピグメント」を起用。それにより、ファンデーション特有の粉感がなくなり、最高の滑らかさを叶えているという。

粉感を抑えたことで滑らかな使用感となり、カバー力とロングラスティングを両立しながら上質な艶高い肌を演出してくれるというのも高ポイント。美しい仕上がりをキープしつつ気になる部分もしっかりカモフラージュしてくれるのは助かる。しかもオリーブ葉やサクラ葉、ツバキ種子など計13種類の美容保湿成分も配合されており、うるおいに満ちた肌へ導いてくれるのも嬉しい。

そして驚くのは、そのカラーバリエーションの豊富さ。23色もの繊細な色展開となっており、ファンデーションの色選びで迷っていた方も、自分にぴったりの色を見つけやすくなっている。

滑らかに伸び広がってぴたっと密着! SUQQU新作ファンデーションのカバー力やメイク持ちをチェック

早速『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』をおためし!

今回は全23色の中から「115」を使用。ベージュオークル系で、やや明るめの色味となっている。UVカット効果はSPF15・PA++だ。

パッケージはポンプ式で、常に衛生的に使えるのが嬉しい。

手にとると、とろりと滑らかなリキッドテクスチャー。香りは特にない。

手の甲に伸ばしてみると滑らかに伸び広がり、リキッドファンデーションにしては軽やかな使用感だ。

早速顔にも使用してみよう。使用量は軽くプッシュして半~1プッシュ(1円玉大)が目安。手にとったら顔の中央から外側へ向けてやさしく伸ばしていく。

本当に粉感がほとんどなく滑らかな使用感で、少量でもスルスルとムラなく伸び広がっていき、肌と一体化するようにぴたっとフィット。軽いつけ心地なのも心地いい。

内側から輝くような上質な艶感のある肌に仕上がった。加水分解コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷり配合されているため乾燥する感じや被膜感もなく、みずみずしい使い心地だ。

カバー力も高く、毛穴や色ムラがキレイにカバーされている。カバー力は高いものの厚塗り感はなく、自然な仕上がりなのも嬉しい。高い密着性で崩れにくく、時間が経ってもヨレることなくつけたての仕上がりをキープできたのも高ポイント! マスクへの色移りもほとんどなく、快適に過ごせた。

新しいSUQQUのファンデーションで大人の艶肌を叶えよう!

『SUQQU ザ リクイド ファンデーション』は、粉感の少ない滑らかなリキッドファンデーションでうるおいに満ちた肌を叶えたい方、高輝度な艶肌を演出したい方、ロングラスティングなカバー力と心地よさを両立したい方、ファンデーションの色選びで悩んでいる方におすすめ。ブランド史上最高の滑らかさを実現したという新作ファンデーションのつけ心地を、是非体験してみて!

 

商品はSUQQU公式オンラインショップや全国のSUQQUカウンターから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward