話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

生ぷにっ質感が新しい! 血色感のある生艶肌が叶う高密着マルチフェイスカラー『セザンヌ フェイスグロウカラー』をレビュー♡

Released from セザンヌ化粧品

パーソナルカラーを問わず使える透け感アプリコットカラー!

セザンヌから、落ちにくさにこだわった高密着マルチフェイスカラー『セザンヌ フェイスグロウカラー』が新発売! 艶感をプラスするハイライトカラーと、ヘルシーな血色感を演出するチークカラーがセットになったマルチパレットだ。しっとりした質感なのに、べたつかずさらっとした仕上がりなのもポイント。 高密着なのでマスクメイクにもぴったり。これ1つでチーク、ハイライト、アイカラーの3役! その使用感や仕上がりをさっそくおためししてみた!

1つで艶感と血色感を演出できるマルチパレット『セザンヌ フェイスグロウカラー』が新登場!

セザンヌ化粧品(東京都)は“ずっと安心、ずっとキレイ”をテーマに、お客様、肌、そして地球へのやさしさにこだわった化粧品を展開している。

今回ピックアップする『セザンヌ フェイスグロウカラー』(全1色・価格 税込660円・2022年10月上旬発売)は、さらっと質感で高密着なチーク&ハイライトがセットになったマルチパレット。艶感と上品な血色感をこれ1つで演出でき、統一感のあるメイクが叶う便利なアイテムだ。カラーは透け感のあるアプリコットカラー「01 アプリコットグロウ」。パーソナルカラーを問わず使いやすいカラーだ。

オイルとたっぷりの微細パールを配合。パウダーでは表現できないオイルを纏ったような生っぽい艶感仕上げ。10種の美容保湿成分(※1)配合がうれしい!

さらに密着度の高さとサラサラ感を両立しているのも特長だ。

(※1)スクワラン、ホホバ種子油、マンゴー種子脂、ヒマワリ種子油、マカデミアナッツ油、ヤシ油、セラミドNP、ローズマリー葉エキス、アロエベラエキス、加水分解コラーゲン

生ぷにっ質感がサラサラ質感に変化!? ヘルシーな血色感とうるおいのある艶肌に

さっそく『セザンヌ フェイスグロウカラー』をおためししていこう!

パレットの左側はハイライトカラー、右側は血色カラーとなっている。

指で少し押すように触ってみると、生ぷにっ質感で新感覚!

腕にのせて色味を見てみると、ハイライトは肌なじみのいいベージュ、血色カラーはヘルシーなアプリコットカラーだ。どちらも微細なパールが配合されており、上品な艶感を演出してくれる。

まずは血色カラーを頬、涙袋、まぶた、にのせていく。

しっとりしたクリームテクスチャーなのに、肌にのせるとぴたっと密着してサラサラな質感に変わるのがおもしろい。

内側から上気したようなじゅわっとしたヘルシーで上品な印象の血色感がプラスされていく。透け感のあるナチュラルな発色のため、とても自然な仕上がりだ。

続いてハイライトを目頭横の女神スポット、目の脇のCゾーン、額、まぶたの中央、鼻筋、あご先にのせていく。

こちらもしっとりした質感が肌にのせるとサラサラ質感になった。

オイルをまとったようなうるおいのあるツヤ肌を演出! 上品な艶感で悪目立ちしないのも使いやすい。

血色カラーとハイライトを組み合わせることで顔にメリハリもでき、立体的な印象の顔に仕上がっている。じんわりヘルシーな血色感のある艶肌はほんのり華やかでありながら派手すぎず、デイリーメイクにもぴったり! また密着度が高くさらっとしていてヨレにくいため、マスクメイクにもおすすめだ。保湿感もあり、乾燥する感じがないのも嬉しい。

毎日のメイクに使えるハイライトと血色カラーで生艶肌を叶えよう!

『セザンヌ フェイスグロウカラー』は、うるおい艶肌と上品な血色感を叶えたい方、統一感のあるメイクをしたい方、ヘルシーな艶肌を叶えたい方、落ちにくいチークでマスク時にも血色感を演出したい方、温もりを感じる生艶肌を演出したい方におすすめ。

商品は10月上旬以降ドラッグストアやバラエティショップ、セザンヌ公式オンラインストアなどから購入できる。(7月7日より東急ハンズ・PLAZA・LOFTのセザンヌ取扱い店舗にて先行発売あり)

公式サイトへ

arrow_upward