話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

大人上品な儚げ目元が叶う♡ セザンヌから使いやすさにこだわった繊細ラメライナー『グロウリキッドライナー 10クリアシュガー』が登場

Released from セザンヌ化粧品

誰もが使いやすい全世代向けの上品ラメライナーが新発売!

ラメライナーはアイメイクを華やかにおしゃれにランクアップしてくれるアイテムだけど、「派手そうで使うのに勇気がいる」「キラキラしすぎて大人には使いにくそう」という方も多いのでは? でも、今回登場した『セザンヌ グロウリキッドライナー 10クリアシュガー』なら、そんな心配はご無用! クリアベースに繊細なラメが入っているため派手になりすぎず、儚げで艶っぽい目元を演出してくれる。その仕上がりを実際におためししてみた!

繊細ラメで派手すぎない! 大人も使いやすいラメライナー『セザンヌ グロウリキッドライナー 10クリアシュガー』

高品質でありながら低価格のコスメが大人気のセザンヌ化粧品(東京都)は、「ずっと安心、ずっとキレイ」をテーマに、キレイでありたいと思うすべての人の毎日に寄り添う化粧品を提供している。

そんなセザンヌから今回ピックアップするのは、『セザンヌ グロウリキッドライナー 10クリアシュガー』(価格 税込638円・2022年7月7日一部先行販売、8月上旬順次全国発売)。使いやすさにこだわって開発された、繊細で上品なラメが目元を引き立ててくれるラメライナーだ。

クリアカラーの中に8種類の細かい多色ラメが詰め込まれているのが特長で、光が当たる角度によってさまざまな煌めきを楽しめる。ラメが細かいため派手な印象にならず、大人上品な目元を叶えてくれるのも嬉しい。大人を含め誰にでも使いやすく、ラメライナーが初めての方や自然なうるみのある目元を叶えたい方、ラメ感をプラスしてアイメイクを格上げしたい方にもぴったり!

水系ベースで密着性も高くなっており、細かなラメが目元にしっかり密着。ヒアルロン酸やビルベリー葉エキス、ハイビスカス花エキスといった3種の美容保湿成分も配合。目元にうれしいポイントだ。

艶っぽラメで透明感や立体感をプラス! 儚げな目元も簡単に演出

さっそく『セザンヌ グロウリキッドライナー 10クリアシュガー』をおためししてみよう!

スリムなパッケージでポーチに入れてもかさばらず、持ち運びしやすい! 中身が見えるので残量が一目でわかるのも便利だ。

アプリケーターは極細筆となっており、狙った場所へピンポイントでラメをのせられる。

テクスチャーはしっとりしており、クリアベースに細かいラメがたっぷり入っている。クリアカラーだとどんなアイシャドウの色味とも相性が良いため、組み合わせに悩まないのもいい。

まずは目のキワと涙袋、目頭に塗布してみよう。

みずみずしい使用感が心地いい! ブラシにも程よいコシがあって塗布しやすいのもポイントだ。ラメがたっぷり入っているものの、目元にぴたっと密着するためあちこちにラメ飛びすることもなく使いやすい。

目のキワと涙袋・目頭にのせたところ、黒目がうるんだような仕上がりに! 透明感のある印象的な目元になった。ラメの煌めきもギラギラした感じではなく、繊細で上品な煌めきのため大人っぽい印象になっているのが嬉しい。また乾燥も気にならず、時間が経ってもパリパリしにくかったのも高ポイントだ。

次は上まぶたの中央に塗布してみよう。

まぶたの丸みが引き立ち、ツヤ感と立体感のある仕上がりに! 角度によっても光の当たり方で煌めきが変わり、オーロラのように美しい。

続いて目のキワと涙袋、目頭、上まぶた中央に塗布してみた。

before

after

上品な煌めきを感じる印象的な目元に仕上がった。繊細なラメのため華やかな印象でありながら派手になったり悪目立ちしたりすることなく、透明感のある目元を演出できるのが嬉しい。

ラメライナーを塗ると黒目にうるんだような湿度と透明感がプラスされ、瞳映えするのもポイント。いつものアイメイクが華やかになり、儚げな艶感も演出されて格上げされるのが嬉しい!

いつものアイメイクを透明感の引き立つ大人上品な目元に格上げしよう!

『セザンヌ グロウリキッドライナー 10クリアシュガー』は、ラメライナー初心者の方、派手になるラメライナーが苦手な方、大人っぽい目元印象を演出できる上品なラメライナーを探している方、手持ちのアイシャドウに儚げなニュアンスや透明感をプラスしたい方、うるみのある目元を演出したい方におすすめ。

商品はドラッグストアやバラエティショップ、セザンヌ公式オンラインストアなどから購入できる。

 

7月7日より東急ハンズ・PLAZA・LOFTのセザンヌ取扱い店舗にて先行発売スタート、8月上旬より順次全国発売開始。

公式サイトへ

arrow_upward