話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

ジェルネイルみたいなぷっくりした艶感が可愛すぎる♡『Melty Gelee(メルティージュレ) ジェルネイルシール』で美しい指先に

Released from ビー・エヌ

サロン級の仕上がりを実現した爪を美しくみせるネイルシールを使ってみよう!

貼るだけでジェルネイルのような美しい指先が手に入る『Melty Gelee(メルティージュレ) ジェルネイルシール』をご紹介。自爪にぴったりとフィットして剥がれてこない。爪が小さい人にも、長い人にもどちらでも使える万能さ。次世代のネイルシールで指先の美しさを手に入れよう。

高品質な日本製クオリティのネイルアイテム

ビー・エヌ(群馬県)は、ネイル関連の製品づくりをメインに、つけまつげやメイクアップブラシなどコスメ関連グッズを数多く手がけている。今回ご紹介するのは、ネイルシール「Melty Gelee」シリーズの第3弾。

待望の第3弾(全6種)が登場!

『Melty Gelee ジェルネイルシール』(希望小売価格 税込各990円・発売中)

発売するたびに人気となっているネイルシールで、貼るだけでぷっくりとした艶のあるネイルが楽しめる。その仕上がりはまるでサロン級と評判。削ったり、硬化したりせず、本当に貼るだけだから、どんなに不器用さんでもこれならキレイな指先を手に入れることができるはず。

新感覚のとろける艶感を手に入れよう

1シート(20シール)入り

高密着で長持ちするネイルシール。爪のカーブにもぴったりと密着してくれるのだとか。

ペタっとしたただのシールではなく、ぷっくりとした立体感があるのもポイント。このぷっくり感が、貼るとジェルネイルのような印象を与えてくれる。

中には取扱説明書も入っているので、上手に貼るポイントをチェックしながら貼ってみよう。

貼る前の準備も大切。爪の表面の油分や汚れなどをきちんと拭き取っておこう。

貼るだけ簡単、誰でもできる

爪に合ったサイズのシールを選んでいく。爪より少し小さいサイズを選ぶと密着しやすい。

シールをドライヤーでほんのり温かくなるまで(目安10秒)温めるとシールが柔らかくなり、爪に密着しやすくなる。

シールよりも爪が短い人は、爪の根本に合わせて。シールよりも爪が長い人は、爪の先端に合わせるといい。チビ爪さんにも、ロング爪さんにも、どんな爪の長さでも合わせやすいのもいいところ。

空気が入らないようにしっかりと押さえて、爪に密着させよう。

本当にネイルシールを貼っただけ? 自然な仕上がりに大満足

たったこれだけで完成! とても自然な仕上がりでぷるんとした艶感。爪の根元がクリア色のグラデーションMIXになっているので、自爪に馴染んでとても自然な仕上がりを楽しめる。爪が伸びても境目も目立ちにくく、爪の形状・長さにとらわれず誰でも使いやすい。

先端が余ってしまった場合などは、ハサミや爪切りなどでカットしよう。

そのままでもしっかりと密着しているが、仕上げにトップコートを塗ると、より長持ちする。シールのふちを丁寧に塗るようにするといい。

貼るだけで、ジェルネイルのような艶感とぷっくり感。指先をキレイに見せてくれるデザイン。シールとは分からないくらい自然な仕上がりで指先も綺麗。シールが浮いてきたりすることもなかった。

水にも強く、ぴったり密着

水にも強く、手をハンドソープで洗ったり、洗い物をするくらいなら剥がれてこない。お風呂に入ってもしばらくは大丈夫。シャンプーなど洗浄力の強いものを使うと、多少エッジから剥がれてくる感じはあるが、表面がぴったりとくっついているので全部は剥がれてこない。ほんのりと温めて爪のカーブに沿わせたあとにトップコートを塗れば、また密着感が復活する。

パーソナルカラー別のデザインになっているので、手肌の美しさも引き立ててくれる。自分に似合うデザインが見つけやすく、カジュアルにもフォーマルにも春夏らしいクリアな透明感が楽しめるデザイン。

剥がす時は、爪の付け根から優しくめくるように。なにかネイル道具があれば、エッジをちょっと剥がしてあげるとやりやすい。爪には糊が残るので、リムーバーで拭き取ろう。

手指の美しさを引き立てるMelty Gelee

シールだから硬化も不要。思い立った時にすぐに貼れる手軽さ。貼るのも剥がすのも簡単。シールなので自爪に優しい。初心者でも貼りやすく、上級者も認めるキレイな仕上がりをぜひ堪能してみて。

サロン級の質感とフィット感を実現した『Melty Gelee ジェルネイルシール』は楽天オンラインストアをはじめ、ドン・キホーテやバラエティーショップで発売中。

 

公式サイトへ

arrow_upward