話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

乾燥でくすみがちな夏の肌に! 『ノエビア ブランコンディショナー』でうるおいに満ちた透明美肌をキープ

Released from ノエビア

くすみが気になる夏の肌をうるおいでケアする化粧水!

 

夏の肌は、強い紫外線や汗・皮脂の過剰な分泌、エアコンによる乾燥などが原因でくすみがち。そんな肌ダメージが気になる季節におすすめなのが、くすみ肌(※1)にアプローチする化粧水『ノエビア ブランコンディショナー』だ。美容保湿成分として、「ナイアシンアミド」と「ビタミンC誘導体(※2)」を配合しており、うるおいに満ちたハリのある透明美肌へ導いてくれるという。くすみ(※1)が気になる夏の肌ケアに、さっそくおためししてみた!

(※1)乾燥による(※2)アスコルビルグルコシド

くすみ肌(※1)にアプローチしながら肌コンディションをサポートする『ノエビア ブランコンディショナー』

ノエビア(兵庫県)は、植物成分配合の化粧品開発を行うメーカー。設立以来、「自然を科学する」をポリシーとして、植物研究と成分分析を続けてきた、国内におけるハーバルスキンケアのパイオニアだ。

そんなノエビアから新しく誕生したのが、『ノエビア ブランコンディショナー』(145mL・希望小売価格 税込6,050円・2022年7月5日発売)。美容保湿成分として配合されている「ナイアシンアミド」と「ビタミンC誘導体(※2)」がくすみ肌(※1)にアプローチし、うるおいに満ちたハリのある透明美肌へ導いてくれるのが大きな特長だ。

 

また角質ケア成分として配合された「グリコール酸(※3)」が、乾燥してかたくなった角層をやわらかくほぐしてなめらかに整えてくれるのも特長となっている。

さらにハトムギ(※4)やイリス(※5)、ゲンノショウコ(※6)という厳選した3つの植物エキスと、美容成分のグリチルリチン酸ジカリウム(※7)も配合。ストレスが多い肌のコンディションをサポートしてくれるのが嬉しい。

(※1)乾燥による(※2)アスコルビルグルコシド(※3)角質柔軟成分(※4)ハトムギ種子エキス:保湿成分(※5)イリス根エキス:保湿成分(※6)ゲンノショウコ花/葉/茎エキス:保湿成分(※7)グリチルリチン酸2K:保湿成分

暑い時期は冷蔵庫で冷やせばひんやり! みずみずしい使用感でうるおいに満ちたツヤのある肌へ

さっそく『ノエビア ブランコンディショナー』をおためし!

ボトルはシルバーのキャップに白のボトルという爽やかでシンプルなデザイン。

手にとってみると、ほんのり白濁したサラッとしたテクスチャーだ。

手やコットンにたっぷりとって使用する。よりムラなく均一に塗布するためコットンを使用しておためししてみた。

ひたひたにしたコットンで、顔全体になじませていく。普段使っている化粧水の前にも、化粧水の代わりにも使えるのが便利。みずみずしくさっぱりした使用感が気持ちいい!

肌にスーッとなじんでいき、うるおいで満たされていく感じだ。「アクアティックハーバルグリーン」の香りも心地いい。爽やかな柑橘系の香りとハーブのすっきりした香り、ブラックティーとグリーンフローラルの上品な香りが混ざりあい、透明感のある香り。

さっぱりした使用感でありながら、たっぷりと保湿され、しっとりした仕上がりに! うるおいで満たされ、なめらかに感じた。べたつきがないため、暑い時期でも快適にスキンケアできるのも高ポイント。

お風呂上りや夏の暑い時期には、冷蔵庫で冷やして使うのもおすすめ!

冷蔵庫で冷やしてから首に塗布すると、ひんやりして気持ちいい! 爽やかな気分で快適にスキンケアができる。

『ノエビア ブランコンディショナー』でうるおいに満ちたツヤ肌をキープしよう!

『ノエビア ブランコンディショナー』は乾燥によるくすみが気になる方、肌のカサつきやゴワつきが気になる方、肌のコンディションが気になる方、紫外線やエアコンなどの影響が気になる方、うるおいに満ちたハリのあるツヤ肌を目指したい方におすすめ。

商品は全国のノエビア商品販売店、公式オンラインショップにて購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward