話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

植物由来100%(※1)オイル×高濃度(※2)LPS(※3)配合! 『イミニ リペアコンセントレート』で夏の紫外線や乾燥で敏感になった肌を保湿ケア

Released from DINOS CORPORATION

水分と必要な皮脂を取り戻してハリのあるうるおい肌へ導くオイル美容液!

夏の紫外線や乾燥のインナードライで、敏感になる肌。そんなときにおすすめなのが、『イミニ リペアコンセントレート』。植物由来100%(※1)オイルと高濃度(※2)LPS(※3)が配合された、2層のオイル美容液だ。肌をうるおいで満たして水分と皮脂の両方を取り戻し、ハリ感のある肌へ導いてくれるという。注目の天然由来成分を配合した美容液を、さっそくおためししてみた!

(※1)油層部分(※2)イミニ内LPS濃度(※3)保湿成分 LPS=パントエア/コメヌカ発酵エキス液

オイルとエッセンスを黄金比で配合した2層式オイル美容液『イミニ リペアコンセントレート』

DINOS CORPORATION(東京都)のグループ会社であるイミニ免疫薬粧(株)が開発する「imini(イミニ)」は、肌免疫を考えて開発されたエイジングケアコスメブランドだ。

今回ピックアップする『イミニ リペアコンセントレート』(30mL・価格 税込8,800円・発売中)は、100%(※1)植物由来の浸透(※4)型高保湿オイルと、肌本来のチカラを引き出すパントエア菌LPS(※3)を高濃度(※2)配合した2層式オイル美容液。1本で化粧水・クリーム・エイジングケア(※5)美容液・美容オイル・マッサージ美容液・オイルマスク・デコルテケアの7役を果たしてくれるというからすごい。

天然由来成分にこだわり、不要なものを極力使わないシンプル処方で、美容保湿成分がしっかり肌にアプローチ。年齢を重ねるにつれて減少する水分と皮脂の両方を取り戻してくれるため、紫外線や冷房による乾燥、肌荒れで悩む方にもぴったりだ。

シリコン・香料・合成ポリマー・石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・合成着色料・パラベンフリーで、肌へのやさしさに配慮しているのもポイント!

(※1)油層部分(※2)イミニ内LPS濃度(※3)保湿成分 LPS=パントエア/コメヌカ発酵エキス液(※4)角層まで(※5)年齢に応じたお手入れ

オイルなのにスーッと軽やかになじむ! べたつかずハリとツヤを感じるうるおいに満ちた肌へ

さっそく『イミニ リペアコンセントレート』をおためし!

透明の美容液層と黄色のオイル層の2層式になっていて、見た目にもキレイで気分が上がる。小さめサイズなので旅行や外出などの際、ポーチに入れて持ち運ぶのにも便利だ。

2層が均等に混ざるまでよく振ってから使用する。

ポンプ式なのも使いやすいポイント。洗顔後、1~2プッシュを手に取って使用する。

手に取ると、2層が混ざって淡い黄色のテクスチャーに。オイルなのに重くなく、軽めのテクスチャーだ。ゆず果皮水(※3)が配合されているためか、ほんのりとゆずの香りを感じて爽やか。

顔全体を手のひらで包み込み、なじませていく。なめらかに伸び広がってべたつかず、スーッと浸透(※4)していくのが心地いい。

なおマッサージやオイルマスクとして使用する際は、スキンケアの最後に3~4プッシュを取り、顔の中心から外側へ向かってマッサージするようになじませる。すべりがよく、肌への摩擦を最小限に抑えられるのが嬉しい。

肌になじむと、うるおいで満たされてしっとり艶やかな仕上がりに! 肌に触れてみると、ふっくらとしたハリ・弾力を感じる。オイル美容液だがべたつきはないため、軽いつけ心地で不快感がないのも嬉しい。これなら朝も夜も快適にスキンケアができる。また1本でしっかりとうるおいを体感できるため、忙しいときの時短スキンケアにもぴったりだ。

(※4)角層まで

肌に必要な水分と皮脂をしっかりチャージして紫外線や冷房による乾燥に負けない肌を目指そう!

『イミニ リペアコンセントレート』は、インナードライが気になる方、水分と油分をバランスよく補給してうるおいのあるハリ肌を目指したい方、乾燥や肌荒れが気になる方、べたつきのないオイル美容液を使ってみたい方、時短で満足のいくうるおいを手に入れたい方におすすめ。

商品はイミニ公式オンラインショップから購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward