話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

透明感のある素肌に魅せる! 人気の『アーティス メイクアップブラシ』から新色のローズが登場

Released from DINOS CORPORATION

ムラなく薄塗りできて女優さんのような透明感のあるツヤ肌を演出できるメイクアップブラシ!

素肌のようにムラなく薄塗りできるのに、しっかりカバーもできると人気のメイクアップブラシから、新色となるローズカラーの『アーティス メイクアップブラシ オーバル7』が登場! 女優さんをはじめ、美容に敏感な人たちの多くが持っていると言われるほど人気のメイクブラシは、薄塗りで透明感のあるツヤ肌にメイクできるのが特長だという。今回はそんな大人気アイテムを紹介しながら、おためしレビュー!

テレビ通販でも大ヒットのメイクブラシに新色のローズが登場! 今買えるのはディノスだけ!(※)

DINOS CORPORATION(東京都)は、テレビやインターネット、カタログなどによる総合通信販売を行う会社。ファッションや家具、インテリア、コスメなど幅広い商品を取り扱っている。

その中から今回ご紹介するのは、『アーティス メイクアップブラシ オーバル7』(価格 税込12,100円)。テレビ通販でも大ヒットしたメイクアップブラシで、今買えるのはディノスだけだ。(※)

『アーティス メイクアップブラシ』の特長は、ファンデーションやチークをムラなくきれいに塗れること。極細繊維の高密度なブラシは、簡単にファンデやチークを均一に薄く塗り広げることができるという。だから素肌のように透明感のあるツヤ肌にメイクすることが可能。しかも薄づきなのにカバーもできるというからすごい。

プロのメイクさんや女優さんも実際に使用しているというそのブラシの実力を、記者もさっそく確かめてみた!

(※)国内正規販売店取り扱いにおいて

ファンデもチークもムラなく伸びる! テクニックいらずで素肌のような薄塗りのツヤ肌に

日本ではディノスでしか買えない『アーティス メイクアップブラシ オーバル7』の限定色は、上品で高級感のある落ち着いたピンクカラー。美しい色とデザインで、使うたびに気分が上がりそう! また歯ブラシのように取っ手がカーブしたデザインは、丁度よい角度で肌に触れるよう設計されているという。

ブラシには毛足約1.9cmの極細毛がたっぷり使われていて密度が高く、触ってみると一般的なブラシよりしっかりしている感じがする。しかもブラシの繊維は形状記憶されていて、型崩れしにくいというから取扱いもしやすく嬉しい。リキッドやパウダー、クリームタイプとほとんどのファンデーションに対応しているというのも高ポイントだ。

まずはリキッドファンデーションを頬、鼻、あご、額にのせ、ブラシで塗ってみる。ブラシはデザインが美しいだけでなく、手にもフィットしやすく、使いやすさ抜群! 重さもほどよくあって安定して使える。毛の肌あたりも心地いい。

少量しかのせていないのに、スーッとムラなく伸び広がっていき、ファンデーションが均一に密着。大きめのブラシは肌との接着面も広く、素早く塗り広げられるのも時短になって嬉しい。これならテクニックいらずで簡単にファンデーションを薄く均一に塗ることができる。

指やスポンジで塗るとムラになったり厚塗りになったりしてしまう記者だったが、びっくりするほど薄塗りでムラなくきれいに塗ることができた! 使う前は半信半疑だったが、実際に使ってみるとその仕上がりの違いに納得。本当に透明感があって素肌のように薄塗りな仕上がりになっている。しかも毛穴の凹凸もしっかりカバーされていて、なめらかな肌印象に。自然なツヤ感もあり、小じわや毛穴が光で飛ばされて目立ちにくくなっているのも嬉しい。

続いてチークでも使ってみよう。チークをブラシにちょんちょんとつけ、伸ばしていく。

こちらも少量でも薄く均一に伸び広がり、あっというまに美しい仕上がりに! ツヤ感もプラスされ、顔に立体感も出たように思う。

いつもと同じファンデーション、チークを使っているのに、塗り方一つでこんなに仕上がりに差が出るなんてびっくりだ。

1本持っておけばメイクの仕上がりがグンとアップ!

『アーティス メイクアップブラシ オーバル7』は、女優さんのように透明感のある美しいツヤ肌を演出したい方、ファンデを塗るとどうしてもムラになったり厚塗りになったりしてしまう方、素肌感を出しながらカバーもしっかりしたい方、メイクアップブラシ初心者の方にもおすすめ。

商品はディノスオンラインショップで購入できる。

公式サイトへ

arrow_upward