話題の新商品コスメをアナタに代わっておためし&レビュー

おうちでエステの決定版♡ 「ヒト幹細胞培養上清液」配合の『マクセリーマスク』で自分史上最幸の肌をゲット!

Released from マッコイ

大事な日の前の夜に

スキンケアをエステ級に底上げしてくれると話題の「ヒト幹細胞培養上清液」。そんな成分を手軽なシートマスクで導入できるのが『マクセリーマスク』だ。洗顔後の集中保湿に取り入れると、翌朝驚きのツヤ肌を実感できるらしい。何をしても応えてくれない年齢肌(※1)のお悩みに、贅沢な高級マスクで打ち勝つべくおためししてみよう!

(※1)年齢を重ねた肌 

美容液たっぷりのバイオセルロースマスク

マッコイ(大阪府)の「McCELLRIE(マクセリー)」は、年齢肌に本気で向き合うエイジングスキンケア(※2)シリーズ。国内で選定、培養したヒト幹細胞培養上清液を配合しているのが特徴だ。

(※2)年齢に合わせたお手入れ

今回ご紹介するのは『マクセリーマスク』(1箱4枚入り・価格 税込8,800円・発売中)。集中保湿ケアを叶える贅沢なフェイスマスクだ。

ヒト幹細胞培養上清液配合の美容液を、医療分野でも活躍する「バイオセルロース」生地のマスクにたっぷり染み込ませた、高密着&高保湿な贅沢マスク。週末の夜や特別な日の前に取り入れたいスペシャルケアアイテムだ。

 

高密着、高保湿。極上ぷるぷる肌に感動…!

週末のお出かけも肌のカサつきでテンションが上がらない…。そんな年齢肌(※1)に悩む記者が、スキンケアを底上げすべくさっそくおためししてみよう!

(※1)年齢を重ねた肌 

一般的なシートマスクとは違い、上下に保護シートが付いているこの商品。裏面の説明をよく読みながら貼り付けていこう。

まずは袋からマスクを取り出そう。とろ~りなめらかな美容液がたっぷりと含まれている。

6つ折りになったシートを丁寧に広げていこう。この時点ではまだ上下が保護シートで挟まれているので、しっかりとしたハリがある。

続いて片面の保護シートをゆっくり剥がそう。メッシュ状の保護シートを剥がしてみると、中はぷるっぷるのバイオセルロース生地。まるでナタデココがシート状になったみたい…!

洗顔後の肌に、バイオセルロース面をペタッ。

顔全体に貼り付けよう。

シートマスクが顔にくっついたら、表面に残った保護シートを剥がしていこう。

ぺりぺり~っ。バイオセルロースは密着力が高いので、一緒に剥がれてしまうことなくちゃんと肌に残ってくれる。

最後は空気が入らないように隅々まで密着させればOK!

これ1枚で貼り付けるのは大変そうだが、保護シートがちゃんとナビゲートしてくれるから不器用な記者でもキレイに貼り付けることができた。美容液がたっぷり含まれているので30分ケアをしても、シートが乾いてきたり端から浮いてきたりする気配はなし。最後まで高い密着力を発揮してくれた。

ゆっくり剥がせばパック完了! 聞きなれない成分や素材にドキドキしていたが、思ったよりずっと手軽だ。

お手入れ後の肌は、ふっくらもちもち、ぷるんっぷるん! これでもかというくらいうるおっている。毛穴の凹凸や小じわが目立たないのも、肌がたっぷり水分を蓄えたからだろう。あとはいつものスキンケアをして終了!

 

翌朝の肌は、ハリが段違い。メイク乗りどころか、メイク持ちまで格段に良くなった。肌の土台が整うと、皮脂崩れしない理想の美肌を夜までキープできちゃうんだ…! これは、勝負の前の夜に欠かせないアイテムになりそう。

極上マスクでおうち美容をグレードアップ

『マクセリーマスク』は、まさにエステ級の効果を実感できるスペシャルケアアイテム。乾燥肌や年齢肌(※1)に悩む人、おうち美容をグレードアップさせたい人におすすめだ。エステ後の肌を自宅でも体験したい人は、ぜひおためしを!

 

商品はサロン専売品のため、こちらから取扱いサロンを検索してみて!

 

(※1)年齢を重ねた肌

 

公式サイトへ

arrow_upward